吉本実憂は乃木坂の生田絵梨花に似てる?カップや水着画像を公開!

女優の吉本実憂さんと言えば7月から放送されているドラマ

「時をかける少女」にゾーイ・相原役で出演していることが有名ですが、

乃木坂46の生田絵梨花さんと似てるという噂があります!

その真相に、彼女のカップや水着画像を紹介しつつ迫っていきましょう!

Sponsored Link

吉本実憂のプロフィール!

吉本実憂ヤマザキナビスコ「オレオ」のCMでもお馴染みの吉本実憂さん。

最初に彼女のプロフィールを紹介しますね!

愛称    みゆ、よしもん

生年月日  1996年12月28日(19歳)

出身地   福岡県北九州市

身長    161センチ

血液型   AB型

靴のサイズ  23.5センチ

職業    女優、タレント

活動期間  2012年~

事務所   オスカープロモーション

吉本さんは2012年の全日本国民的美少女コンテストでブランプリを受賞して

芸能界に入りました!

初仕事は同年9月のラルフ・ローレンの直営旗艦店オープニングレセプション

のゲストとしての出演だったそうですね!!

翌2013年2月には選抜高校野球大会の応援イメージキャラクターに選ばれて

8月からはオレオのCMにも出演しています。



役者デビューは2014年で、読売テレビ「獣医さん、事件ですよ」に出ていた他

大河ドラマ「軍師官兵衛」に栄姫役で起用された経験もあるんですよ!(笑)

プライベートでは出身地の小倉祇園太鼓が特技らしいで

好きな食べ物はブドウみたいです。

ちなみに私はみかんが好きですwww。

まだ19歳ですから芸能人として成熟するまでに時間があります。

今後も力を付けて生き残って行って欲しいですね!!

 

吉本実憂は乃木坂の生田絵梨花に似てる?

吉本実憂吉本さんにはある噂があります。

それは「乃木坂46の生田絵梨花に似てるのでは?」というもの!

では比べてみましょう。生田絵梨花
吉本実憂1枚目が生田さん、2枚目が吉本さんです!

どうでしょうか?

個人的には口と鼻を含めた周りが似てると思います。

ただ「本当に似てて間違えそうだよね」とはならないですね(笑)

この部分は似てるかな位の感覚になりました。

目は生田さんより吉本さんの方が吊り気味なんで

見間違えることはないでしょう!

結論:吉本さんは生田さんと部分的に似てる

Sponsored Link

吉本実憂のカップや水着画像を公開!

吉本さんはタレントとして水着撮影も行っています。

早速見てみたいところですが少し待ってくださいwww。

まずは彼女のカップから(笑)

吉本さんのスリーサイズは72-58-82

カップは公表されていませんがBだと推定されています!

では彼女の水着画像を見て頂きます。

こちらをご覧ください。

いかがでしょうか?

私は4枚目の花柄の水着を着た吉本さんが良いと思いますね!

柄物が似合う女性は好印象を受けます(笑)

まあ自分の嗜好を言っても仕方がないですwww。

極論、吉本さんはめちゃくちゃかわいい方なので

どんな水着も似合ってしまいますけどね!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

三浦透子が時かけでえりちん木下役に!彼氏や高校・大学はどう?

f2ier1wx

 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ