玉山鉄二は身長をサバ読みで韓国人?結婚した嫁は誰?【画像】

俳優の玉山鉄二さんは現在放送中のドラマ「そして、誰もいなくなった」に出演している事が

有名ですが身長をサバ読みしているのではと噂されています!

また在日韓国人ではないかと言われているんです。

えはその真相に、彼が結婚した嫁のことを含めて明らかにして行きましょう!

Sponsored Link

玉山鉄二のプロフィール!

玉山鉄二鉄二と言う何とも男らしい名前の玉山さん。

まずは彼のプロフィールを紹介しますね!

生年月日   1980年4月7日(36歳)

出生地    京都府城陽市

身長     182センチ

体重     65キロ

職業     俳優

活動期間   1999年~

事務所    メリーゴーランド

玉山さんは地元の西城陽高校出身で在学中に姉からの知り合いの美容師から

「カットモデルをやらないか?」と誘われて軽い気持ちで受けました!

するとモデル業は思っていたよりも楽しいと感じて、

その後事務所の先輩(当時)の俳優・柏原崇に憧れて雑誌モデルに応募し、

雑誌「CHECKMATE」などのモデルを務めた経験があります。

98年には雑誌「月刊デ・ビュー」掲載のオーディションを通して

現事務所に入り高校を出てから上京。

99年6月にはドラマ「ナオミ」で俳優デビューして02年から08年まで

衣料用洗剤「ボールド」のCMに出演していました!

個人的には玉山さんはTOKIOの長瀬さんと似たような雰囲気を感じてしまいますね。

職人気質で男気あふれる存在だと思います!!

まだ舞台には挑戦されていない方ですから

今後はそっちにも進出して欲しいですね!(笑)

 

玉山鉄二は身長サバ読みで韓国人?

玉山鉄二玉山さんにはある噂があります。

それは「身長をサバ読みしていて韓国人なのでは?」というもの!

早速検証してみましょう。

玉山鉄二
この写真の中央後ろ左側が玉山さんで右が綾野剛さんです!

綾野さんは身長が公称180センチで、

見た感じ玉山さんの方がわずかに背が高いとわかります。

だから玉山さんの身長が182センチというのは嘘ではないと感じました。

しかしこれは綾野さんも身長をサバ読みしていない場合ですね!

もし綾野さんがサバ読みして高く公表しているなら2センチ差は変わらずとも

実際の身長は178センチとかかもしれません。

つまり玉山さんが180センチってことですね。

ただ、かなり身長が高い方なのは事実ですから

サバ読みする必要はないと思うので182センチで間違いないでしょうね!!

続いて韓国人かどうかについて。

結論を言うと玉山さんは韓国系日本人です!

日本国籍を持っているので韓国人ではないですね。

どうやら父親が韓国人らしく2011年にテレビ番組のロケで韓国を訪れたときに

「3年ぶりに母国をまた訪ねてきた」と発言しており

在日2世の人間として韓国にも愛着があるわけです。

もしかしたら韓国の作品にも出演することがあるかもしれませんね!!(笑)

Sponsored Link

玉山鉄二が結婚した嫁は誰?【画像】

玉山さんは2012年2月14日に公式サイト上で

結婚したことを発表しました!

相手は一般の女性の方で同年8月8日に長男も誕生しているので

デキちゃった婚の可能性もあります(笑)

この女性と思われる画像がこちら。

玉山鉄二
画像の左から2人目が結婚相手の女性だとされています。

右端は俳優の山田孝之さんですが、どうやら彼が玉山さんに

女性を紹介して交際が始まったようですよ!

山田さんも結婚していて長男がいるので

ぜひとも親友同士の子供で俳優になって頂きたいですね。

子供の一流の役者になると思いますよ!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

山田孝之の身長・体重や結婚した嫁は誰で隠し子の母親はちほ?

桐谷健太は高知東生と似てる?結婚相手の嫁は誰?子供はいるの?

f2ier1wx

 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ