水沢エレナの引退理由は何?松下奈緒と似てるし韓国語が話せる?

水沢エレナさんは現在放送中のドラマ「せいせいするほど、愛してる」

出演していることが知られていますが、かつて引退しかけていた噂されています!

本当だとしたら、果たして理由は何なんでしょうか?

また水沢さんは女優の松下奈緒さんと似てると言われており

韓国語も話せるらしいです。

ではその詳細を明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

水沢エレナのプロフィール!

水沢エレナ一瞬、水沢アリーさんと間違えてしまいそうになる(笑)水沢エレナさん。

最初に彼女のプロフィールを確認しておきましょう!

本名    各務英礼奈(かがみ えれな)

生年月日  1992年3月21日(24歳)

出身地   愛知県名古屋市

身長    170センチ

血液型   AB型

職業    モデル、女優

活動期間  2003年~

事務所   オスカープロモーション

水沢さんは2003年の小学館「ちゃお」の「ニーナを探せ!!モデルオーディション」

でニーナ賞を受賞しデビューしました!

そしてティーン向け雑誌「CANDy」のモデルとして活躍して力を付けてから

2006年に「Seventeen」の専属モデルになっています。

個人的なことですが、小学生女子向けの雑誌と言えば「りぼん」だと思っていたので

久しぶりに「ちゃお」という単語を見ました(笑)

専属モデルになって2年後には「東京少女 水沢エレナ」で連続ドラマ初主演を

果たし、さらに2年後にはドラマ「恋空」で主人公の美嘉役に選ばれています!

プライベートでは私立日出中学・高等学校を卒業

この学校は私立堀越高校と並んで芸能コースがあり

これまで多くの芸能人が在籍していたことが有名ですね!(笑)

本人曰く「多くの人を感動させられる女優になりたい」とのこと。

同じ事務所だった上野樹里さんを目標としているようですから

ぜひとも選ばれる存在であり続けて女優業にのめり込んでほしいですね!!

 

水沢エレナが引退しかけていた理由は何?

水沢エレナ多くの人を感動させると宣言している水沢さんですが

かつてのことで良からぬ噂があります。

それは「引退しかけていた」というもの!

宣言と反対のことをしようとしていたわけです。。

調べてみたところ「non-no」の専属モデルをしていた2013年に

前事務所のアミューズとの契約が切れてしまったことが原因のようです!!

またキスマイの玉森裕太さん、Hey! Say! JUMPの山田涼介との二股疑惑

重なって芸能界を引退せざるを得なくなっていたとのこと。

ただ二股疑惑については明確な証拠がないので

私は契約関係のいざこざが原因だと思っています。

本当のところは本人とごく一部の人間しかわからない事なので

これ以上は判断できないですね!!

Sponsored Link

水沢エレナは松下奈緒に似てるし韓国語が話せる?

水沢さんは松下さんに似てるのか早速比べてみましょう!

水沢エレナ
松下奈緒
上が水沢さん、下が松下さんなんですがどうでしょうか?

個人的には結構てると思います!

眼の違いはすぐに分かりますが、それ以外に

明らかに違うとこ言えるところは無いのではないでしょうか?

私の感覚がおかしいのかもしれません。

しかし似てると言っても問題ないハズですよ!(笑)

続いて韓国語が話せるのかどうか。

結論を言うと水沢さんは韓国語を話せます!

というのも実は彼女は父親が日本人、母親が韓国人のハーフなんです。

だから韓国語は普通にしゃべれて、インタビューで披露したこともあるんだとか。

韓国でも女優としても活躍できるかもしれませんね!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます

市川紗椰は早稲田の政経でかわいいけどワキ毛がひどい?【画像】

中条あやみ【アナザー】の身長・体重やカップとかわいい水着画像!

F2iER1wX


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ