トリンドル玲奈は性格が悪いから干されたし鼻を整形済み?【画像】

トリンドル玲奈さんはモデル出身で女優としても活躍しており

7月から放送されているドラマ「せいせいするほど、愛してる」にも出演されています!

そんなトリンドルさんは性格の悪さから干されたなんて噂が流れたことがありました。

ではその詳細を、鼻を整形しているという情報を含めて明らかにして行きましょう!

Sponsored Link

トリンドル玲奈のプロフィール!

トリンドル玲奈見るからにハーフの顔立ちをしているトリンドル玲奈さん。

初めに彼女のプロフィールを見てみましょう!

愛称     トリちゃん

生年月日   1992年1月23日(24歳)

出身地    オーストリア、ウィーン

身長     167センチ

血液型    A型

靴のサイズ  24.5センチ

職業     モデル、女優

活動期間   2009年~

事務所    プラチナムプロダクション

トリンドルさんはオーストリア人の父親と日本人の母親の元に生まれた

ハーフでルナと言う妹がいるそうです!

両親の出会いは母親の留学だったとのこと。

日本に引っ越してきてからは国際基督教大学高等学校に通っていました。

高校2年の時にスカウトされて現事務所に所属

2009年の広告で起用されてデビューしています。

モデルとしては「JJ」「ViVi」の専属モデルを務めハーフタレントとして

バラエティ番組にも出演してきました!

2012年7月にドラマ「黒の女教師」で女優デビューも果たしており

芝居のできるモデルとしての地位も確立していますね!(笑)

仕事以外では高校卒業後、慶應義塾大学環境情報学部へ進学しています。

ただ芸能活動が忙しくて途中休学をしたことがありましたが

2015年9月に無事卒業しています。

トリンドルさんはドイツ語、英語、日本語を話せるマルチリンガル芸能人なので

外国の有名俳優や女優が来日した際にはインタビューアーとして活躍できるかもしれません!

もしくは語学力を生かしてローラさんみたいに海外の作品にも出演することが

できる日が来る可能性もあります。

ぜひともグローバルな女優を目指してほしいですね!!

 

トリンドル玲奈は性格が悪いから干されたことがある?

トリンドル玲奈トリンドルさんの噂で有名なのが「性格が悪い」と言うものです。

この話はかなり有名で、実名は伏せてですがテレビでも取り上げられていました。

内容はトリンドルさんとダレノガレ明美さんの関係についてです。

2012年に行われたガールズコレクションに参加した彼女は

ランウェイを歩いたときに行きと帰りどちらとも真ん中を歩いていたんです!

本来、自分の後に歩いてくるモデルとぶつからないようにするために端によって歩くのですが

当時人気絶頂だったトリンドルさんはそれをしませんでした。

そして次のモデル・ダレノガレさんがトリンドルさんに対して

「オメエ真ん中じゃねえだろ!」と言い放ったようです。

この事に腹を立てたトリンドルさんはステージ裏で言い合いをしたとのこと。

その時の会話がこちら!

トリンドル
さっきなんて言った?芸歴何年目?

ダレノガレ
2カ月だよ。先輩なのに歩き方もわからないんだ。

トリンドル
お前覚えておけよ

ダレノガレ
私がテレビに出たら絶対にこの事を言ってやる

出典:エンタメnet

これはトリンドルさんが悪いように思いますねwww。

たとえどれだけ相対的に芸歴が長くても流れを乱すようなことは

やっちゃいけないですよ!

このエピソードが広まって性格が悪いと言われるようになり

一時期干されてしまったと考えられるわけですが

彼女の出演歴を調べてみても、特にある年の実績が少ないとは感じませんでした。

2012年以降は毎年、映画またはドラマに出ていらっしゃいます。

なので彼女の性格は悪いかもしれません。

しかし干されたわけではないようです!

トリンドルさんは今後も活躍し続けるでしょうね!!

Sponsored Link

トリンドル玲奈は鼻を整形済み?【画像】

トリンドル玲奈さんには性格とは別に噂があります。

それが「鼻を整形しているのでは?」と言う噂!

では検証してみましょう。

トリンドル玲奈
トリンドル玲奈一枚目は子供の頃のトリンドルさん、2枚目は最近のトリンドルさんです。

見たところ、最近の鼻の方が丸みを帯びている気がします!

これを整形と言うならそうなるんでしょうが

わざわざこの形に変えるとは思えません。

なので整形はしていないと考えるのが自然なんじゃないでしょうか?

じゃあ「なんで鼻が丸くなったのか?」です。

正直わかりませんwww。

本人のみぞ知ることですね(笑)

結論:トリンドル玲奈さんは鼻を整形していない!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます

中村静香の身長・体重やカップはいくつで彼氏はいる?水着画像!

ダレノガレ明美は身長サバ読み?すっぴんと激太り時代の画像公開!

F2iER1wX


Sponsored Link

3 Responses to “トリンドル玲奈は性格が悪いから干されたし鼻を整形済み?【画像】”

  1. […] 出典トリンドル玲奈は性格が悪いから干されたし鼻を整形済み?【画像】 | レイテストタイムズ […]

  2. […] 出典トリンドル玲奈は性格が悪いから干されたし鼻を整形済み?【画像】 | レイテストタイムズ […]

  3. […] 出典トリンドル玲奈は性格が悪いから干されたし鼻を整形済み?【画像】 | レイテストタイムズ […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ