木南晴夏は在日韓国人で韓国語が話せて小泉響子に似てる?【画像】

木南(きなみ)晴夏さんと言えば現在放送中のドラマ「せいせいするほど、愛してる」

出演していることが有名です!

そんな木南さんが在日韓国人で韓国語が話せるという噂があります。

また小泉響子と言う人物に似てるという情報が流れているんです。

ではその真相に迫っていきましょう!

Sponsored Link

木南晴夏のプロフィール!

木南晴夏今年すでに6本のドラマに出演している木南晴夏さん。

まずは彼女のプロフィールを確認しておきましょう!

本名    木南晴夏

生年月日  1985年8月9日(31歳)

出生地   大阪府豊中市

身長    162センチ

血液型   A型

職業    女優、タレント

活動期間  2002年~

事務所   ホリプロ

木南さんは高校在学中の2001年、

夏の高校野球PR女子高生に選ばれました!

そして同じ年の「第1回ホリプロNEW STAR AUDITION〜21世紀のリカちゃんはあなた!!〜」

グランプリを獲得して後に現事務所に所属。

2002年からは2003年には酒井彩名さん、あびる優さんと共にアイドルユニット

「Licca」として活動していたこともあります。

幼少期から宝塚歌劇に夢中だった木南さんは姉と一緒に

「ベルサイユのばらごっこ」に明け暮れていたそうです(笑)

小さいころから「女優」になろうとお、持っていた見たいですね!

役者としては連続テレビ小説で3作品(マッサンなど)に出演しており

これまで80本近くの演技経験があります。

ただ舞台は10本ほどなので今後はお客さんが目の前にいる

舞台でもっと輝いて欲しいですね!

木南さんなら確実に可能だと思いますよ!!

 

木南晴夏は在日韓国人で韓国語が話せる?

木南晴夏果たして木南さんは在日韓国人で韓国語が話せるのか?

正解は









「在日韓国人ではないが韓国語は話せる」です!

木南さんの両親は純粋な日本人なので日系2世、3世ではないですね。

どうして在日の方と噂されたのかと言うと

日常会話程度ですが韓国語が話せるからです。

ドラマでも韓国人役で韓国語を話していたので勝手に

勘違いされていただけでした!

ちなみに木南さんは英語でも日常会話を話せるらしいのでエリートですね。

もしかしたら英語を話す日系外国人を演じるときが来るかもしれません!!

Sponsored Link

木南晴夏は小泉響子に似てる?【画像】

木南さんにはまだ噂があります。

それが「小泉響子に似てるのでは?」と言うものです!

「小泉今日子じゃないの?」と思った方もいるでしょうが問題ありません。

響子で合ってるんです。

なぜなら小泉響子とは漫画のキャラクターだからですwww。

登場するのは20世紀少年と言う映画化もされた作品。

本人とそれを演じた木南さんはこんな感じです!

木南晴夏いかがでしょうか?

個人的には似てると思います!

特に輪郭と鼻の感じがそっくりですね!(笑)

これは起用されて当然でしょう。

余りに似てるので監督や原作者から「瓜二つ」と言われたみたいですよwww。

確かにその通りです(笑)

木南さんが小泉さんのモデルなんじゃないかとも思ってしまいます。

別の作品でもめちゃくちゃ似てる役があるかもしれないですね!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

水沢エレナの引退理由は何?松下奈緒と似てるし韓国語が話せる?

F2iER1wX


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ