さとう珠緒は脳梗塞で恋愛や結婚どころでない?すっぴん画像あり!

さとう珠緒(旧芸名・佐藤珠緒)さんと言えば90年代から2000年代にかけて

絶対的な人気を誇っていたタレントとして知られています!

そんな珠緒さんが脳梗塞を患っているようです。

この影響で恋愛や結婚を考えている余裕がないと言われています。

ではその詳細を、彼女のすっぴん画像と共に明らかにしていきましょう!

さとう珠緒のプロフィール!

さとう珠緒
ぶりっ子キャラの元祖ともいうべきさとう珠緒さんの

プロフィールを最初に見ておきましょう!

本名    さとう珠緒

生年月日  1973年1月2日(43歳)

出身地   千葉県船橋市

身長    156センチ

体重    43キロ

スリーサイズ 83-57-84

血液型   A型

職業    女優、タレント

活動期間  1988年~

事務所   フリー

珠緒さんは1988年の第2回ミス・アクション・オーディションで

準グランプリを受賞しました!

その後、芸名を「佐藤珠緒」として活動していましたが

90年頃には一旦活動を休止。

芸名に関しては雑誌「すっぴん」でグラビアモデルとして

活動していた時に「桜珠緒」へと改名しています。

そして91年に、ヤンタン茶屋町学園おちゃめ組2期生で準グランプリを受賞してから

本格的に芸能活動へ復帰をしました!

彼女の名前が知られるようになったのはテレビ朝日「超力戦隊オーレンジャー」

丸尾桃(オーピンク)役でレギュラー出演した時ですね。

私自身ちょうど小さいころにこのシリーズを見ていました(笑)

カクレンジャージュウレンジャー、ダイレンジャーなんかも懐かしいですwww。

オーレンジャー終了後に現在の「さとう珠緒」へと改名して以降はバラエティ番組を中心に

ドラマにも多く出演して売れっ子街道をひた走っていたんです!

一時は福山雅治さんとの交際報道などもありましたね。

最近は特撮番組や特撮雑誌のインタビューを受けたり、特撮イベントへの参加もしています。

珠緒さんで印象に残っているのは、怒ったときに両手を拳にして自分の頭の上に持っていきながら

ぷん! ぷん!と言うしぐさでしたね(笑)

さとう珠緒
小林麻耶さん田中みな実さんのお手本になっているぶりっ子ぶり

なんじゃないでしょうかねwww。

現在もドラマには出演されているみたいですから芸能界で生き残っていて欲しいです!!

 

さとう珠緒は脳梗塞で恋愛や結婚どころじゃない?

23615_original
さとう珠緒さんを調べてみると関連キーワードに「病気」と出てきます。

さらに深く調査してみると「脳梗塞」と言う単語が出てきました。

どうやら脳梗塞を患っているのは本当らしく

2015年2月2日に放送されたテレ東「主治医が見つかる診療所」で、

人間ドックを受けたところ、後頭部に5カ所もの脳梗塞が見つかりました!

このままだと認知症まっしぐらの危険な状態だということです。

なぜこんな状態になってしまったかと言うと裁判が原因とのこと。

原因が週刊誌の記事に書かれていました。

「原因は連日の深酒。もともとお酒大好きで毎日飲んでいたさとうですが、

思うように仕事はない、癒してくれるのは愛犬だけとなって、

ワインを2日に1本というペースの酒量が裁判のストレスでグングン増えていった。

で、輸入ビールから始まり、日本酒、赤ワイン、ラム酒やシェリー酒と酒浸りの生活に。

飲酒後、2時間半もの長風呂に入ったりと体に悪いことばかり続けてきた結果、

今回の診断がくだされました。脳梗塞は磯野貴理子や西条秀樹、大橋未歩アナ、

麻木久仁子らが生死の境をさまよった病気。

今後は酒量を減らすよう、きつく申し渡されていましたよ」(テレビ誌記者)

出典:Asagei plus

つまり珠緒さんにとっては非常に良くない状況で

恋愛や結婚を考える余裕がない精神状態だと考えられるんです!

このままでは独り身で脳梗塞と闘っていかなければなりません。

なんとかして相手を見つけて結婚しないと自分を支えてくれる人がいなくなっていきます。

どうか脳梗塞を一人で抱え込まないようにして生活して行って欲しいですね!!

 

さとう珠緒のすっぴん画像を公開!

Sponsored Link


珠緒さんはテレビ番組を通じて何度かすっぴんを披露されています!

そこで今回は彼女のすっぴん画像をお見せしたいと思います。

早速こちらをどうぞ。

さとう珠緒
ちょっとわかりにくいですね(笑)

なのでメイクをした後の画像も見て頂きましょう。

さとう珠緒
どうでしょうか?

この画像は2012年ごろの珠緒さんのすっぴんなので

今もこんな感じだと思われます。

そう考えると39歳の時でこれなのですっぴんがかなり美しい方ですね!

すっぴんの見た目年齢はマイナス5歳くらいでしょうか?

私は男なのでそこのところはよくわからないですwww。

マイナス何歳かは当たっていなくても

美しいことには変わりないので問題なしですね。

このまま美しさを保って頂きたいです!

 

F2iER1wX


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ