VS嵐出演・黒木優子(ボクシング)の筋肉とビキニ画像がすごい!

女性ボクシング選手として活躍している黒木優子さんが

8月18日放送の「VS嵐」に出演することが決まっています!

そんな黒木さんの筋肉だけじゃなくてビキニ姿すごいと人気を集めています。

では彼女について、鍛えられた肉体の画像を交えてし紹介していきましょう!

Sponsored Link

黒木優子が8月18日放送のVS嵐に出演!

黒木優子
ボクシング界のゆうこりんと言われている黒木優子さんが

8月18日に放送されるフジテレビ「VS嵐」に出演します!

この番組は大型アトラクションゲームで

嵐がゲストチームと対戦する体感型アミューズメントゲーム

毎回、本番まで知らされていないプラスワンゲストを嵐チーム迎えて

バトルを繰り広げています。

今回黒木さんはボクシング選手のくくりで

チーム唯一の女性ゲストとして出演するみたいですから、

何としても同じチームの男性選手と共に力を合わせて

嵐チームに勝ってほしいですね!(笑)

運動神経、特に反射に関しては抜群のはずなので

その分野を活かせるゲームで貢献すること間違いなしです。

勝手な希望で、さらに気は早いかもしれませんが

引退後は芸能界に入って欲しいです!!

 

黒木優子の筋肉がすごい!

黒木優子
その姿からボクシングの選手とはなかなか思えないんですが

数々の実績を上げている黒木裕子さんはもちろん筋肉がすごいんです!

まあボクシングをしているんだから当然と言えば当然ですねwww。

早速その筋肉をご覧ください。

黒木優子の筋肉画像1

黒木優子の筋肉画像2

黒木さんの外見からは少し想像できないような肉体をしていますね!

筋トレを継続的にしているのがボクシング素人の私でもわかってしまいます。

これだけ筋肉がついていれば結婚した時に

旦那さんにお姫様抱っこをしてもらうんじゃなくて自分がしてあげられそうです(笑)

おそらく体重50キロ台の旦那さんなら難なく持ち上げられるでしょうねwww。

この鍛え抜かれた筋肉があるなら現在持っているタイトルの

初代WBC女子世界アトム級ユース王座

第6代WBC女子世界ミニフライ級王座(防衛2回)の他に

新しくタイトルを獲得出来るでしょう!!

Sponsored Link

黒木優子の水着画像もすごい!

顔が可愛らしいのでボクシング選手と想像できない黒木さんは

ビキニ姿もまたすごいんです!

黒木優子のビキニ画像1

黒木優子のビキニ画像2

黒木優子のビキニ画像3(画像真ん中)

いかがでしょうか?

黒木さんは身長が154センチと小柄なので

3枚目に関しては子供みたいに見えてしまいますね(笑)

1枚目、2枚目は計量の時に来ていたビキニらしく

花柄が可愛らしい印象です!

女性とはいえボクシング選手が花柄のビキニを着ていると

ギャップがあってより魅力的に見えてしまいますwww。

ぜひその体系を維持してグラビア撮影なんかもして欲しいなと

個人的に考えてしまっています(笑)

繰り返しになりますが、それにしても水着画像もすごいですね!!

 

F2iER1wX


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ