前田敦子は最近見ないから引退する?美脚画像と放送事故動画あり!

元AKB48の前田敦子さんに関してある情報が流れています。

それは最近見ないから芸能界を引退するんじゃないかというものです!

この情報の詳細と前田さんの美脚画像をひどすぎるまで言われた

放送事故動画共に明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

前田敦子は最近見ないから引退する?

前田敦子前田さんがAKB48を卒業してから早4年が経ちました。

卒業後はしばらくメディアから遠ざかりテレビで見る機会が

少なくなっていた時期が少なからずあります。

その時に流れたのがタイトルの通り「引退」するのではということなんです!

ただ最初に断言しておくと

全く持って「最近見ない」のではないと思います!!

今年も主演ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」に出ていましたし

AKBを辞めてからも、すでに15本ほどのドラマ、約10本の映画

そして3度の舞台を経験されてきました。

これを持ってすれば「最近見ない」というのはおかしな話ですよね(笑)

たとえ地上波のテレビしか見てなくても一度くらいは見かけると思います。

芸能人の活躍する場所はテレビだけじゃなくてスクリーンやステージなど様々です!

だから前田さんはずっと活躍されていますし

引退の可能性は今は低いと考えて良いでしょう。

8月20日放送の「ほんとうにあった怖い話」にも「夏の知らせ」という

ショートドラマで主演を務めるみたいですから

まだまだ芸能界で生きていけるはずです!!(笑)

 

前田敦子の美脚画像をお見せします!

前田敦子前田さんは数多くの作品に出演する中で少し露出度の高い衣装を着ることもありました。

そこで私が良いと思った彼女の美脚画像を公開します!

先に言っておくと前田さんの身長は161センチあります。

前田敦子の美脚画像1

前田敦子の美脚画像2

前田敦子の美脚画像3

パッと見モデル並みにスタイルが良くてまさに美脚ですね!(笑)

AKB48メンバーの中で、前田さんの美脚はけっこう有名

脚だけじゃなくて手も長いためバランスが整っていて人気らしいです。

本業のモデルさんには負けるかもしれませんが

ファッション雑誌でも充分活躍できそうな気がします!

今後は服を見せる仕事にも力を入れて欲しいと勝手に思いましたwww。

Sponsored Link

前田敦子の放送事故動画を公開!

前田さんスタイルの良さはわかって頂けたと思いますが

元アイドルとして歌う力はどうなんでしょうか?

その力を知るための材料としてある放送事故の動画を用意しました。

では早速こちらをご覧ください(59秒あたりからです)。

いかがでしょうか?

まず私が思ったのは太田さんと比べるまでもなく

絶対的に声が出ていないということですね!

声がかすれているように思います。

仮にもアイドルグループのトップだった方がこれでは

正直悲しいです。

アイドルは歌のうまさだけじゃないと言うのはその通りだと思いますが

それでも必要最低限のレベルに達してないような気がします。

素人が偉そうに言いましたが素直な感想なので許してくださいねwww。

アイドルという第一線を退いたとはいえ

前田さんは準備を足らなかったと言わざるを得ないです!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

指原莉乃は「履いてません」!目と歯並びが違う?水着画像あり!

 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ