増田貴久の指輪のブランドは何でライブで骨折した?イケメン画像!

増田貴久と言えばジャニーズ・NEWSのメンバーであり

ユニット・テゴマスの一員であることが知られています!

そんな増田さんが付けている指輪のブランドが何なのか調査してみました。

また骨折した経験があり、理由はライブだと噂されています。

ではその詳細を、彼のイケメン画像を交えて明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

増田貴久の指輪のブランドは何なの?

 

増田貴久
増田貴久さんは東京都出身の30歳でNEWSの中では2番目の年長者です。

その増田さんは指輪を身に着けているんですが

何のブランドなのか気になったので調べてみました!

増田貴久
 

結果、









クロムハーツだという事がわかりました!!

具体的な製品名はフローラルクロスリングだそうです。

増田貴久 指輪
お値段は楽天市場で11万円前後でした。

クロムハーツは直営店で値札を置いていないと言われるほど

お金持ちへの最大限の礼儀がある高級ブランドだけに

やはり身に着ける人も一流ですね!(笑)

正規取り扱いのネットショップを見てみたら指輪の中で

一番高かったのは22Kのゴールドフローラルリングで税込み70万円ほどでした。

世の中にもっと高い指輪があるので高くないように思えてしまいますが

70万円なんて大金すぎますwww。

増田さんが次に買う指輪は果たして何でしょうか?

もしかしたらそれは女性に渡す指輪かもしれませんね!!

 

増田貴久はライブで骨折していた?

増田貴久
アイドルとしてファンの前でライブを行うことが多くある増田さんが

実はライブで骨折していたという情報がありますが本当なんでしょうか?

正解は、、、、、、、、、、、、、本当ではありません。

しかし骨折したのは事実です!

実は増田さんはレッスンをしていた時に連続してバク転をしていたところ

後半部分で折ってしまったようです。

この怪我について、アルバム「テゴマスのまほう」リリースのプロモーションで

歌番組に出演した際などに手越祐也くんの手にサポーターのようなものが、

増田くんの手首にはテーピングが施されており、

出典:NEWS TGMS

この骨折を機にバク転へのトラウマが生まれて

全然バク転をしなくなったということですから

どれほどの恐怖だったかがわかりますね。

なんとかその恐怖に打ち勝ってまたバク転を披露してい頂きたいです!!

Sponsored Link

増田貴久のイケメン画像を紹介!

増田さんはジャニーズアイドルとして多くの女性ファンから

羨望のまなざしを向けられています。

そのまなざしの中には増田さんをかわいいと思うものもあれば

かっこいいと思うものもあるでしょう。

そこで今回は増田さんのかっこいい姿、つまりイケメン画像を公開したいと思います。

では早速こちらをどうぞ!

増田貴久のイケメン画像1

増田貴久のイケメン画像2

増田貴久のイケメン画像3

増田貴久のイケメン画像4

いかがでしたでしょうか?

増田さんは笑うとどうしてもかわいく写ってしまうので

無表情な雰囲気のものに絞ってみました!(笑)

やはりジャニーズアイドルだけあってかっこいいですよね!!

このかっこよさで世の女性を虜にしていると思うと

かなり圧倒されてしまいそうです。

もし目の前に増田さんが立っていたとしたら

半端じゃないオーラで立ってられないかもしれませんwww。

このままかっこよく居続けてほしいですね!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

スカッとジャパン出演・増田貴久の愛用香水は何なの?彼女はみき?

F2iER1wX


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ