イケメン・加藤シゲアキの大学時代は悲惨?本名や身長・体重は?

ジャニーズ・NEWSのメンバーである加藤シゲアキさんはイケメンすぎるとも言われるくらい

かっこいい方ですがなんと大学時代は悲惨な生活をしていたそうです。

そんな加藤さんの本名は果たしてなんと言うんでしょうか?

では詳細を彼の身長と共に解明していきましょう!

Sponsored Link

イケメン・加藤シゲアキの大学時代は悲惨だった?

加藤シゲアキ
現在29歳で大阪出身のアラサー・加藤シゲアキさんが

大学時代が悲惨だったとはどういうことなんでしょうか?

加藤さんは1999年に青山学院中学部・高等部に入学して

2010年には青山学院大学を卒業しています!

イケメンで青山学院に通っていたと聞くと

ものすごく華やかで多くの友人たちと交流を深めながら

悠々自適なキャンパスライフを送っていたんだろうと

思ってしまうんですが中身はそうでもなかったみたいです。

加藤さんは2015年4月3日に放送されたTBS朝の情報番組

「白熱ライブ ビビット」に出演したときの話の流れで

彼の大学時代について質問されたことがありました!

その受け答えとして

「あんまり友達がいなかったんですよ。

で、1人だから…ご飯食べる時に1人だと思われたくなくて便所でご飯食べてたんですよ」

言ったそうです。

いわゆる便所飯ですね。

芸能人だから学校内での立ち振る舞いに人一倍気を付けないと

いけないとはいえ、友達も作らずにトイレでご飯を食べるのはどうなんでしょうか?

個人的なことを言わせてもらうと「もったいない」ですよ!

せっかく恵まれた外見を持っていてしかもアイドルなんですから

もう少し目立っても良かったんじゃないですかね。

混乱を避けるために人間関係をおろそかにしてきたのかもしれませんが

なんだか悲しいです。

こんな話を聞くと確かに悲惨だなと思ってしまいますが、

かっこ良くてアイドルにまで上り詰めた方でも普通の人間なんだなあと感じますね。

それでも夢を売る存在ですから、どんな時もかっこいい存在でいて欲しいです!!

 

加藤シゲアキの本名は何?

加藤シゲアキ
加藤さんの芸名はさっきから何度も書いている通り「加藤シゲアキ」です。

では彼の本名は何と言うんでしょうか?

ジャニーズは基本的に本名が芸名になるので芸名を知っていれば

それが本名だとわかります。

でも加藤さんの場合、名前がカタカナなので

本名ではないだろうと思い調べてみました。

その結果、加藤さんの本名は加藤成亮だとわかりました!

ちなみに名前の読みは芸名と同じで「シゲアキ」です。

実は加藤さんは小説家デビューする2011年11月22日まで

この本名で芸能活動をしたんです!!

作家として活動するにあたり新しい自分を意識したのと

より読みやすい名前にした方が良いだろうと考えて

下の名前をカタカナにしたんでしょうね。

アイドルが歌って踊るだけじゃないことを証明した加藤さんは

今後も芸能の垣根を超えて活躍して行くと思います!!(笑)

Sponsored Link

加藤シゲアキの身長や体重はいくつなの?

アイドルの中には身長の低さをごまかすために

もしくは必要以上に高いと思われないために身長をサバ読みすることがあります。

そんな中加藤さんの身長や体重はいくつなのか?

正解は、









身長175センチで体重は約60キロです!

日本人男性(20~24歳)の平均身長が171.62センチ

平均体重が65.38キロなので少しやせ気味かもしれませんね。

念のために肥満指数であるBMI{体重÷身長(M)の2乗)を計算してみたところ

約19.6となりました。

数字が18.5から25の間が普通体重と呼ばれているので

きわめて一般的な体形をしていることになります!

まあ体重は身長を違って毎日違うものなので

今現在も60キロかどうかは定かじゃないです。

変わったとしてもプラマイ数キロでしょうからそれほど見た目に変化は無いでしょう。

その身長、体重を維持してこれからも小説も書くアイドルとして活躍して頂きたいです!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

増田貴久の指輪のブランドは何でライブで骨折した?イケメン画像!

F2iER1wX


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ