生野陽子はひげがあるし目を整形?カップとかわいい画像公開!

生野陽子さんと言えばフジテレビアナウンサーとして数多くのバラエティ番組

出演している方ですがなんと「ひげ」があると話題になっています!

そんな生野さんには目を整形したんじゃないかという噂もあり

なかなか話題に事欠かない存在です。

ではその真相を、カップとかわいい画像を含めて明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

生野陽子は「ひげ」があるって本当?

生野陽子生野さんは福岡県出身の32歳で「ショーパン」という愛称で親しまれていますが

ひげがあるとはどういうことなんでしょうかね(笑)

まずもって男性ではないですし男性ホルモンが多そうにも見えないですから

不思議で仕方ありません!

上の写真でもうっすら黒く見えるところがありますが光の加減などで

そう見えていると考えられます。

調べてみたところ生野さんに「ひげ」が生えているというのは

真っ赤な嘘でした!!

ではどうしてこんなうわさが流れてしまったのかと言うと

生野さんをテレビで見た人が口の周りの黒っぽさをひげと勘違いして

検索してしまっていただけのようです!(笑)

厳密には生野さんにも口の周りに産毛は生えているでしょうが

いわゆる「ひげ」は生えているわけではありませんのでご注意をwww。

こんなにかわいい人にひげが生えてたら幻滅ですよ!!

 

生野陽子は目を整形している?

生野陽子見るからに美人で多くの人が憧れる存在の生野さんは

目を整形しているのか?

実際に検証してみましょう。

生野陽子
生野陽子
生野陽子
1枚目から順に小学生、高校生、最近の生野さんです

見た感じ小学生から高校生でだいぶ目が変わっていますが

この時期なら成長期なのでこれくらいの変化はあってもおかしくないでしょうね。

それに学生時代に整形するとは思えませんので(笑)

注目すべきは高校生と最近の生野さんです!

顔がほとんど変わってないと思うんですけど私の目が悪いんですかねwww。

目なんてそのまんまのように見えます。

よって結論は、生野陽子さんは目を整形してないですね!

高校生の時、すでにめちゃくちゃかわいいんだから

整形なんてそもそもする必要はないでしょう!!

Sponsored Link

生野陽子のカップとかわいい画像を公開!

生野さんのように女性アナウンサーは夏場にプールの取材とかに行かない限り

水着になることはないのでカップに意識が行きにくいです。

では彼女のカップはいくつなんでしょう?

正解は、、、、、、、、Cカップです!!

生野陽子上画像の生野さんでCなんですね。

男の私にはそこんところの知識が全くわからないので助かります(笑)

続いて生野さんのかわいい画像を紹介!

生野陽子
生野陽子
生野陽子
生野陽子
いかがでしょか?

2枚目はコスプレして怖い感じにしようとしてますけど

外見が邪魔して全く怖くないですwww。

おそらくどんなに恐ろしいキャラのコスプレをしても

生野さんならかわいいと思ってしまうでしょうね(笑)

このままかわいらしさを維持して美しく年を取って欲しいなと思います!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

青木愛はかわいいけど彼氏はサッカーの山本で結婚する?【画像】



後藤晴菜はかわいいし門脇麦に似てる?実家と水着画像を調査!


f2ier1wx

 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ