波瑠は歯が汚いけど夏目雅子の生まれ変わり?かわいい水着画像!

女優の波瑠さんは2015年の連続テレビ小説「あさが来た」に出演し

知名度を挙げたことが有名ですが、歯が汚いという情報があります!

またその外見から夏目雅子さんに似てるのではといわれているようです。

ではその詳細に、彼女のかわいい水着画像を含めて明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

波瑠は歯が汚い?

波瑠パッと見でめちゃくちゃかわいいのがわかる波瑠さんは

東京都足立区出身の25歳で現在絶賛ブレイク中の女優さんです。

その波瑠さんの歯が汚いとは本当なんでしょうか?

波瑠こちらの歯を見せて笑っている波瑠さんを見て頂くとわかるんですが

歯並び自体綺麗ですし歯そのもの自体、別に汚く見えません。

よって波瑠さんの歯は汚くありません!

ただ手入れを怠るとたちまち黄色くなったりしますから

ホワイトニング等で清潔な口内環境を維持してほしいですね。

これからも笑顔が素敵な女優さんでいてください!!

 

波瑠は夏目雅子の生まれ変わり?

波瑠芸能人同士で似てると噂されることは良くあります。

波瑠さんもその例にもれず噂が出てきたみたいですね!

その相手が夏目雅子さんなんです!!

若い方は夏目雅子さんと聞いてもわからないと思いますので

少し説明しておくと1957年生まれの女優で1985年、27歳の時に

急性骨髄性白血病で亡くなった伝説的な女優で「瀬戸内少年野球団」などの

作品に出演されていました。

彼女の病気を機に夏目雅子ひまわり基金が設立されて

骨髄移植の啓発などを行っています。

では彼女の写真と波瑠さんを比べてみましょう!

波瑠
夏目雅子上が波瑠さん、下が夏目雅子さんです。

夏目さんだけを見て、「波留さんかな?」と思ってしまうので

似てると考えて良いと思います!

波瑠さんは夏目雅子さんの生まれ変わりだと言っても問題ないんじゃないでしょうか?

夏目さんは27歳で亡くなりましたが波瑠さんにはこれからもたくさんの作品に出て頂き

多くの名作を残してほしいですね!!(笑)

Sponsored Link

波瑠のかわいい水着画像を紹介!

波瑠さんは2007年~2015年までファッションモデルをしており

水着を着たことがあります。

そこで彼女のかわいい水着画像を見て頂きたいと思います。

では早速こちらをどうぞ!

波瑠の水着画像1

波瑠の水着画像2

波瑠の水着画像3

波瑠の水着画像4

いかがでしょうか?

普段テレビで演技をしているところしか見ませんから

水着姿は新鮮です(笑)

波瑠さんにはぜひともグラビアとかやって欲しいんですけど

女優と言う職業がら難しいでしょうね。

ドラマの中で水着姿をまた披露して欲しいです!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

波瑠が「ON」で藤堂比奈子役に!本名や彼氏は?髪型画像あり!

武井咲はタカヒロと仲良しでも佐藤健と熱愛?身長をサバ読み?

F2iER1wX


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ