SHOUTAはセレブ大学生で先祖は華族?大学は法政で整形済み?

セレブ大学生として最近注目を集めているタレントのSHOUTAさんですが

なんと先祖が華族だと言われているんです!

また通っている大学は法政大学ではないかと噂されています。

ではその真相に、整形疑惑を含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

SHOUTA(セレブ大学生)の先祖は華族なの?

SHOUTA見るからにセレブ感が漂っているSHOUTAさんは

東京都出身の22歳で最近急激に知名度を上げているタレントです!

その彼の先祖が華族だと言うんです。

一度確認しておきますけど「家族」じゃなくて「華族」ですからね(笑)

結論を先に言うと









SHOUTAさんの先祖は華族です!!

学校の歴史を学んだ時に習ったと思いますが

華族とは明治2年から昭和22年まで存在した貴族階級

公家華族、藩主に由来する大名華族などがあります。

SHOUTAさんは本名を原口翔太と言い

明治時代に陸軍中将にまで上り詰めた将校・原口兼済(けんさい)が

日露戦争での功績を称えられ華族として認められました!

原口兼済
兼済さんは父方の先祖のようです。

小さいころから先祖を華族に持つ人が多い環境で育ち

友達の先祖が教科書に載っているなんてことはよくあったみたいです(笑)

歴史のあるお金持ちは風格がありますね!

原口家はSHOUTAさんが受け継いで今後もお金持ちであり続けるんでしょう!!

 

SHOUTAは法政大学に通っている?

SHOUTASHOUTAさんはセレブ大学生として活動しているわけですが

通っている大学がどこなのか話題を呼んでいます。

そんな中、候補に挙がっているのが法政大学なんです!

調べてみたところ







はっきりと法政大学と言える証拠は見つかりませんでした!

他にもいくつか候補が出ており慶応学習院、成蹊あたりの可能性もあります。

やはり自分の身辺がばれるようなことはしないですよね。

ただでさえ大金持ちなんですから狙われることもあるでしょう。

証拠は見つかりませんでしたので

自分で勝手に予想するとおそらく慶応大学なのではないでしょうか?

SHOUTAさんは港区に住んでいるので一番近い慶応に通っているような気がします(笑)

もはや勘の領域ですねwww。

当たっていて欲しいです!!

Sponsored Link

SHOUTAは整形しているの?

SHOUTAさんは写真を見る限り端正な顔立ちをしていて

モテる方ですが、その顔を整形しているのではと言われているんです。

しかしどれだけ調査してみても整形をしているという情報は出てきませんでした!

つまり単なる噂だったみたいです。

小さいころの写真とか無いのかなと思って探してみましたが

それも全然見つからないんです。

では何故「整形」なんて言葉が出てきたのか考えると

SHOUTAさんの写真が不自然なくらいきれいで違和感があるからだと思います!

SHOUTA
こちらの写真を見ていただくとわかるんですが

画像を加工しているせいか、綺麗すぎますよね。

しかも韓流アイドル見たいな顔をしているので

どこか変な感じがします。

この違和感が「整形してるの?」という疑問になったんだ思います!

もしかしたらもう少し年月が経って本人の口から

真実が語られるかもしれません。

その時を気長に待ちましょうか!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

葉加瀬マイ(さんま御殿)のかわいい水着画像!竹内力と共演済み?

関口まなと(竹下景子の息子)がさんま御殿に!アナムは兄弟!

平沼ファナの実家は京都・嵐山の不動産でお金持ち?本名や彼氏は?

f2ier1wx

 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ