関口まなと(竹下景子の息子)がさんま御殿に!アナムは兄弟!

関口まなとさんが8月23日放送の「さんま御殿」を出演します!

彼は大女優・竹下景子さんの息子として有名で、

前クールのドラマ「僕のヤバイ妻」にも出ていたアナムさんは兄弟だそうです。

ではその詳細に迫っていきましょう!

Sponsored Link

関口まなとは竹下景子の息子だった!

関口まなと俳優として活躍している関口まなとさんは1986年に東京都で生まれました!

趣味や特技は 英会話(英国居住歴10年以上)、殺陣、スキューバダイビング(PADI)、

乗馬、空手、剣道、柔道、スキー、スノーボード、バスケットボールと幅広く

英国Arts Educational Schools London 俳優科を修了し

英国Academy of Live and Recorded Arts 俳優科を卒業しています。

この経歴なので海外の作品に多く出演している日本人俳優として知られていますが

母親が女優・竹下景子さんなんです!

竹下景子
現在62歳の竹下景子さんは「太陽にほえろ」「水戸黄門」

そして大河ドラマには5回も出演している女優で

いわゆる大御所と呼ばれている存在

そんな母親を持ち、かつ英語もしゃべれて海外作品に出てるとか

漫画の世界のような気がします(笑)

まさに主人公ですねwww。

今は海外の作品ばかりなので今後は日本のドラマ、映画にも出てきて

逆輸入俳優として活躍してほしいです!!

 

関口まなとがさんま御殿に出演!

関口まなとそんな主人公の関口まなとさんが8月23日放送の「さんま御殿」に出演するんです!

日本のテレビに出ることなんてほとんどない方ですからめちゃくちゃ注目されますね!!

今回はお金持ち育ちと貧乏育ちの芸能人が集結して

お互いかけ離れすぎた人生を歩んできた者同士が罵り合うとのことwww。

住む世界が違い過ぎる両社がどんな発言で会場を沸かせてくれるのか気になります(笑)

貧乏育ちの人の話は涙が止まらないかもしれません。

関口さんはもちろんお金持ち側の人間ですから

想像できない豪遊私生活を暴露してくれるはずですねwww。

どうか視聴者がひがまないように発言してほしいです!!

Sponsored Link

関口まなとは関口アナムと兄弟!

関口という苗字を聞いてドラマに詳しい方ならこの名前が思いつくかもしれません!

それは関口アナムさんです!!

関口アナム
アナムさんは27歳でまなとさんの弟ということになります。

ちなみに関口と言う苗字は父親・関口照生さんからきており

アナムと言う名前は本名で「あなむ」ではなく「あなん」と言います!

驚きですよね!!

「アナムってどんな名前だよ」と聞こえてきそうですが

そのクレームはアナムさん自身にお願いしますね(笑)

まなとさんは海外で活躍する俳優、アナムさんは

日本で活躍する俳優なので芸能一家にも程がありますwww。

どういう星の元に生まれたらこんな家系になれるんでしょうね。

不思議でならないです!

おそらく前世で何百人もの命を助けているんじゃないでしょうか?

そんな気がします(笑)

まなとさん、アナムさん、兄弟そろって俳優なので

ぜひとも役者として共演して頂きたいです!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

関口アナムが「僕のヤバイ妻」に出演!本名や大学は何?母は誰?

f2ier1wx

 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ