緑川静香の貧乏は嘘なの?水着と放送事故画像あり!【さんま御殿】

女優でタレントの緑川静香さんは貧乏だった頃の話をして注目されている方ですが

話された内容が嘘なのではと噂されています!

そんな緑川さんは水着の撮影をしたことがあり放送事故と言われている画像もあるようです。

では詳細を、8月23日のさんま御殿に出演することを含めて明らかにして行きましょう!

Sponsored Link

緑川静香の貧乏話は嘘なの?

緑川静香
緑川静香さんは埼玉県出身の28歳でミスSEVENTEENや日テレジェニックなどにも

選ばれたことがある方として知られていますが、最も世間の視線を集めているの

貧乏時代のエピソードなんです!

しかしその話が嘘である可能性が出てきました。

何故かというと彼女を検索すると関連キーワードに「嘘」が出てくるからです。

つまり「貧乏話は嘘じゃないのか?」という気持ちを反映したキーワードだと考えて

本当に嘘なのか調べてみました。

結果、









嘘ではありませんでした!

ただ食生活には一部番組演出で嘘があったみたいです!!

というのも、緑川さんが5歳の時父親が蒸発して

母親と兄で知人の家の物置で生活していたという話は本当でした

でも2015年10月の番組で「25歳まで肉を食べたことが無かった」と紹介されたことが

嘘であると判明しています。

番組で食レポをした緑川さんは「母親から肉はゴムの味がする」と教えられていたことや

カツカレーやとんかつをその時初めて食べたと言っていましたが

彼女のブログでは2010年の記事でファーストフードのチキンを2013年の記事では

ソースカツ丼を食べていたことがわかっているんです!

番組や事務所によると「ちゃんとした肉として食べたことが無かった」と言う意味で

言っているとコメントしており

さらには「チキンを肉と認識していなかった」のではとの声もありました。

この一連の騒動でネット上では「良くこんな嘘つけるなマジで!」や

「給食に肉出るじゃん!」と言った反響があったみたいですね。

個人的には緑川さん自身に過失はないと思うんですけどどうなんでしょう?

本当に貧乏で、きちんとした食事をしてこなかったのなら

食の知識も乏しいかもしれませんから肉と認識できなかったのかもしれません。

緑川さんの貧乏生活をイメージできない人が

嘘だと決めつけてしまったんでしょうね!!

 

緑川静香の水着と放送事故画像を公開!

緑川静香
緑川さんはファッションモデルの経験もあり

水着の撮影も行ったことがあります。

そこで今回は彼女の水着画像放送事故と言われた番組内での画像を

見て頂きたいと思います!

緑川静香の水着画像1

緑川静香の水着画像2

緑川静香の水着画像3

緑川静香の水着画像4

緑川静香の水着画像5

 

続いて放送事故の画像です!

こちらも水着姿なんですがカメラのアングルがまずかったみたいですね。

緑川静香の放送事故画像

いかがでしたでしょうか?

とりあえずかわいいですね(笑)

それと髪は短い方が良いと思います!

写真集・緑川静香1st写真集「25-Twenty Five-」が2014年6月に発売されていますから

気になる方は購入をお勧めします!!

Sponsored Link

緑川静香がさんま御殿に出演!

そんなかわいい緑川さんが8月23日放送のさんま御殿に出演するんです!

今回の放送ではお金持ち育ちと貧乏育ちの芸能人を呼んで

お互いに子供の頃の生活を語り合い、時には罵り合う内容になっているとのこと。

緑川さんからは壮絶な貧乏話が聞けそうですから

あまりの衝撃にゲスト全員が腰を抜かすかもしれませんね(笑)

他の貧乏ゲストはピース又吉さんや博多大吉さんですが

おそらく貧乏育ちのゲストの中では緑川さんが飛び抜けて貧乏な気がします。

なんとかこの番組で力を発揮して次の仕事をもぎ取って欲しいです!

どん底を知っている緑川さんなら可能でしょう!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

ピース・又吉の学歴は?タメ口記者は松本佳子?火花の印税は何円?

F2iER1wX


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ