葉加瀬マイ(さんま御殿)のかわいい水着画像!竹内力と共演済み?

グラビアアイドルとして有名な葉加瀬マイさんが

8月23日放送の「さんま御殿」に出演しお金持ち経験を語ってくれます!

そんな葉加瀬さんは俳優の竹内力さんと共演したことがあるようですが本当なんでしょうか?

ではその真相に、彼女のかわいい水着画像を含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

葉加瀬マイがさんま御殿に登場!

 

葉加瀬マイ
静岡県出身の29歳でGカップグラビアアイドルとして活動している

葉加瀬マイさんが8月23日放送の「さんま御殿」に出演します!

彼女は実家がお金持ちだとして知られていますが

今回は子供時代にお金持ち人生貧乏人人生を歩んできた

それぞれの芸能人を集めて熱いトークならぬ罵り合いが

繰り広げられる予定です(笑)

お金持ち側にはセレブ大学生タレントのSHOUTAさん

大女優竹下景子さんの息子関口まなと・アナム兄弟が登場するなど

白熱した発言が飛び交いそうですね!

葉加瀬さんは一族が医者の家系で給食にウナギのかば焼きが出てきたことなどや

お嬢様学校ぶりをアピールするほか、「貧乏人はなんにでも醤油をかけますね」といった

挑戦的な言動をするみたいです。

どうか貧乏育ち側のゲストを怒らせないようにしていただきたいですね。

お金持ちでかわいいとか別次元の話のように思います!!(笑)

 

葉加瀬マイのかわいい水着画像を公開!

葉加瀬マイ
グラビアアイドルの葉加瀬さんですからもちろん水着撮影を

したことがあります。

では早速葉加瀬さんの水着画像を見て頂きましょう!

ちなみに彼女のスリーサイズは93-60-90です。

葉加瀬マイの水着画像1

葉加瀬マイの水着画像2

葉加瀬マイの水着画像3

葉加瀬マイの水着画像4

葉加瀬マイの水着画像5

葉加瀬マイの水着画像6

葉加瀬マイの水着画像7

いかがでしたか?

めちゃくちゃかわいいですよね!(笑)

こんなかわいい人と付き合える男性は幸せに違いありませんwww。

葉加瀬さんと付き合うからにはお金持ちの男性だと思います!!

Sponsored Link

葉加瀬マイは竹内力と共演していた?

グラビアアイドルの葉加瀬さんが「ミナミの帝王」でもお馴染み

強面俳優の竹内力さんと共演したとはどういうことなんでしょうか?

調べてみたところ今年7月20日に竹内さんが新曲「今夜また逢いに行く」

リリースしたんですがそのPVで葉加瀬さんと共演したようなんです!

竹内さんは「これを歌ったら、もてる男になれるぜ」とPRしていました!(笑)

この曲は夜の街に揺れる男と女を描いた曲で、

ラストシーンについて葉加瀬さんは

「ラストには熱い抱擁シーンがあるんです。

このまま抱かれていたいと思いました」と語っていました。

インタビュー時の二人がこちらです。

完全に触ってますよねwww。

これが許されるのが竹内さんなんだと改めて感じました(笑)

葉加瀬さんのかわいい姿の虜になっちゃいましたね!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

菊川怜の妹は舞で高校は桜蔭?東工大卒で公認会計士?【画像】



Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ