梅宮アンナの元旦那は千葉貴史で娘は百々果!昔の画像あり!

梅宮アンナさんと言えば俳優・梅宮辰夫さんと梅宮クラウディアさんとの

間に生まれた美人ハーフタレントとして有名です!

その梅宮さんの元旦那さんが千葉貴史さんという方らしいんですがどんな人なんでしょうか?

また娘さんがいらっしゃいますがその名前が百々果というようです。

ではその詳細を、彼女の昔の画像をと共に明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

梅宮アンナの元旦那は千葉貴史だった!

梅宮アンナ梅宮アンナさんは東京都出身の44歳でタレントとして活動していますが

デビュー当時はモデルとして仕事をしていました!

その梅宮さんの元旦那さんが千葉貴史さんという方のようです。

調べてみたところ









本当のようですね!

「あれ、羽賀研二じゃなかったっけ?」と思っ方もいらっしゃると思いますが違うんです。

羽賀さんとは1994年から5年間の交際をしただけで結婚はしていませんでした。

辰夫さんの猛烈な反対が原因みたいです。

梅宮アンナ 千葉貴史
こちらがその千葉さんで元飲食店勤務の方です!

二人は2001年6月に「できちゃった婚」をして翌年に長女が生まれました。

このまま順調に3人家族で過ごすと思いきや2年後の2003年2月には離婚しています。

かなり早い離婚ですね。

なんだか子供を作るためだけに結婚したみたいになっています。

その後、千葉さんは賭博開帳図利容疑で警察のお世話になりました!

たしか羽賀さんも恐喝容疑か何かで捕まったはずですから

梅宮さんと付き合う男性は危ない人ばかりのような気がします(笑)

笑っちゃいけないですね、すみません。

まあ梅宮さんを見てると1人でも生きていける力がみなぎっている雰囲気なので

娘さんともども幸せを築いていけるのではないでしょうか!

もうさすがに結婚ということはないでしょうね!!

 

梅宮アンナの娘は百々果!

梅宮アンナ上で書いた通り梅宮さんには今年で14歳になる娘さんがいます。

その娘さんの名前が「百々果(ももか)」と言うみたいですけど本当なんでしょうか?

結論を先に言うと







事実です!

百々果さんは2002年1月21日にアメリカ・カリフォルニアで生まれました。

梅宮アンナ 
こちらが百々果さんです。

アンナさんとはあまり似てないので

千葉さんの遺伝子が強く受け継がれているみたいですね!

今はインターナショナルスクールに通っているようで

国際的なセンスを身に着けている真っ最中です。

おそらく将来は自分のジュエリーブランドを展開する

女社長になっていると思います!(笑)

父親である千葉さんとはなかなか会えないでしょうけど

母親であるアンナさんが父親代わりでもあるので

何の問題もないでしょう。

辰夫さんが父親代わりかもしれませんね!!

Sponsored Link

梅宮アンナの昔の画像を公開!

梅宮さんは90年代にモデルとして活躍されていましたから

スタイルは抜群です。

そこで今回は彼女の昔の画像を紹介いたします!

では早速ご覧ください。

梅宮アンナ
梅宮アンナ
梅宮アンナ
梅宮アンナ
いかがでしょうか?

やはり時代を感じる部分はありますが梅宮さん自身の

美しさは変わりません。

めちゃくちゃ端正な顔立ちをしていますよ!(笑)

これだけ美人ならたくさんの男性に言い寄られるのは当然ですね。

今も年齢を感じさせない姿ですから、このままそれを維持してほしいと思います!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

坪倉由幸の彼女は佐藤かよで性格がイケメンだけどヤンキーだった?

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ