黒木メイサの子供はティアですっぴん公開!赤西仁と現在は離婚危機?

黒木メイサさんといえば大河ドラマ「八重の桜」や映画「着信アリ Final」などの名作に

出演したことがある一流の役者として知られています!

そのメイサさんの子供がティアと言う名前なんだそうです。

またすっぴんを公開したと言う情報も入ってきています。

ではその詳細を、旦那の赤西仁さんとの離婚危機の話題を含めて明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

黒木メイサの子供はティア!

黒木メイサ
黒木メイサさんは沖縄県名護市出身の28歳でスウィートパワーに所属している

女優、タレント、ファッションモデルでかわいいと言うよりはかっこいい系の方です!

そのメイサさんは2012年2月2日に元KATーTUNの赤西仁さんと結婚して

同じ年の9月23日に第一子とある長女を出産しています。

黒木メイサ
子供の名前に関しては「ティナ」と「ティア」のどちらかではないかと言われていましたが

調査してみたところ、ティアが正しいようです!(笑)

名前のつづりはTheiaと書きますから

「セイア」なんて読み方も候補に挙がっていたみたいですね。

ちなみにティアとはギリシャ神話に出てくる女神と同じ名前なので

文字通り将来は女神のような存在になるとおもいますよ!

もうすぐ4歳になるティアちゃんは大人になったらどんなことをして

女神になるのか期待が高まります。

もしかしたら両親と同じく芸能界と言う世界で輝くのかもしれませんね!!

 

黒木メイサがすっぴんを公開していた!

黒木メイサ
女性芸能人がすっぴんを見せるのは珍しくありません。

メイサさんもその一員となっていたわけですね!(笑)

どうやら自身のSNSですっぴんを公表ていたようです。

では早速見て頂きましょう。

黒木メイサ
これは撮影終わりにジムに行ったあと写真なんですが

汗でメイクが流れてしまったとのこと。

つまりこれがすっぴんのメイサさんということになります!

メイクをしていなくてもこの顔ならどう考えてもすっぴん美人ですね!(笑)

失礼なことを言いますが女性の中には

メイク前とメイク後が違い過ぎる方がいらっしゃる場合があります。

それを思うとめちゃくちゃ美人ですよwww。

やはり一流芸能人だと思います。

すっぴんでこれだけ美人ならもうメイクなんてする必要が無いんじゃないでしょうか?

メイサさんはそんな風に思えてしまう美しさを持っている女性ですね!!

Sponsored Link

黒木メイサは赤西仁と離婚危機なの?

子供も大きくなりつつある現在、メイサ夫婦にとって良からぬうわさが流れています。

それは赤西仁さんと離婚してしまうのではないかというもの!

離婚が近いと取りだたされている理由の一つが赤西さんの夜遊びなんです。

赤西さんはジャニーズの山下智久さんや関ジャニの錦戸亮さんらと共に

自分の軍団を作っているようで、

ネット上に夜遊びの様子を撮影した画像が出回っているんです

また赤西さんらがかつて六本木で一般人とトラブルを起こし

警察沙汰になったこともありました!

その事実からメイサさんの愛想を尽きてしてしまうのではないかと

心配されています。

ただメイサさん自身、キスマイの北山宏光さんと親密にしている

写真が結婚後に明らかになるなど(写真自体は2011年8月にメイサさん自身が撮影)

どちらにも原因がある状況。

子供がいるのですぐにというわけではないですが

数年のうちに離婚して子供はメイサさんが育てると言うようなkとにならないか心配ですね。

なんとか家族3人でこれからも生活をしていって欲しいです!

ティアちゃんのためにもそれが絶対条件だと思いますよ!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

広瀬アリスのカップや本名と身長・体重&かわいい水着画像を紹介!



野崎萌香(クライシス)はハーフ?大学やカップと水着画像は?



F2iER1wX


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ