コロチキ・ナダルはきもいしつまらないから嫌い?本名や彼女は?

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズ(通称コロチキ)のナダルさんといえば

某テニス選手と同じ芸名でありながらテニスでは無く卓球部だったことが有名です!

そのナダルさんに関して「きもい」「つまらない」と言われることあるようです。

またその影響で嫌いな方がいる様なんです。

では詳細を、彼の本名や彼女についても含めて明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

コロチキ・ナダルはきもいから嫌い?

コロチキ ナダル
コロチキ・ナダルさんは京都府相楽郡南山城村出身の31歳

マグロ養殖で有名な近畿大学農学部水産学科に在籍していました!

そのナダルさんは「きもい」んでしょうか?

ここで言うきもいは外見と芸風両方に関しての意見だと思うのでどちらも

実際に目で見て考えてみましょう。

コロチキ ナダル
コロチキ ナダル
つづいてこちらの動画をご覧ください。

まず、本当に良い声してますね(笑)

電車のアナウンスにピッタリですwww。

個人的には外見は特別きもいとは思いません!

なんとなく野球選手の上原さんに似てる気もしますし

変ではないでしょう。

上原浩治
特徴的な顔ではありますけどね(笑)

芸風は確かにきもいと言われても仕方ないかもしれません!

良い声をうまく使ったネタですが一部の人には「きもい」という感情を

湧いてくる芸風なのかもしれないです。

結論:芸風をきもいと思う方は嫌いなのかもしれない!!

なんかそのままですねwww。

 

コロチキ・ナダルはつまらない?

コロチキ ナダル
こちらは先ほどの動画を見て頂いたらわかると思いますが

普通に面白いですよね!

良い声過ぎて話が入ってこない時がありましたが

純粋に面白い内容ですから

つまらないことは何にもないです!(笑)

素人が批評するのは失礼ですが

癖があるので万人受けするのかは疑問です。

今でも十二分に売れている方なんで

本当に言い方が悪いんですがマニアックな方向にシフトすると

芸能界で長生きできそうな気がします。

あくまで私の勝手な意見ですから深く受け止めないでくださいね!

結論:自分はつまらないとはおもいません!!

Sponsored Link

コロチキ・ナダルの本名は何で彼女はいるの?

ナダルという芸名を聞くと本名が気になります(笑)

彼女の存在も知りたくなります。

正解を先に言うと









本名は相浦 英樹(あいうら ひでき)と言います!

また彼女は現在はいないと思われます!!

ナダルさんは2015年4月に一般女性の「ともちゃん」という方と

知り合い、11月30日放送の「深イイ話」の中で告白しました。

告白自体は一応成功したみたいですが

翌月29日の「今夜くらべてみました」で破局したことが

判明しています。

つまり交際期間は約1か月です!

めちゃくちゃ短いです。

そもそも交際していたのかも疑いたくなりますね。

現在は全く情勢の情報が出てきてないのでいないと思われるますが

持ち前の声とトーク力があれば必ず彼女はまたできると思います!

自分の声を信じてください!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

横澤夏子がロンハーの「奇跡の1枚」に!子供時代の写真がやばい?

千鳥・大悟のタバコの銘柄は何?実は元ヤンで昔の写真がヤバイ?

F2iER1wX


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ