中村アンは身長をサバ読みでハーフ?カップやかわいい水着画像は?

モデルでタレントの中村アンさんと言えば、部屋を片付けられないという理由から

「不潔キャラ」として有名になってしまっています!

その中村さんが身長サバ読みしているのではないかと言われているんです。

また顔立ちからハーフなのではと噂されています。

では詳細を、彼女のカップやかわいい水着画像を含めて明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

中村アンは身長をサバ読みしてる?

中村アン
中村アンさんは東京都江東区出身の28歳でプラチナムプロダクションに所属しています!

その中村さんを検索すると「身長 サバ」という関連キーワードが出てきます。

しかし調べてみましたが

彼女が身長をサバ読みしている決定的な証拠は見つかりませんでした!!

中村さんの公称身長は163センチですが「実際はもう少し低いんじゃない?」という

疑問があったために検索されたんでしょうね。

女性モデルと聞くと高身長で170センチくらいあると考えがちですが

163センチなのでそれほど高い印象はないです。

もしかしたら本当はもっと身長が高くて160後半くらいあるのに

逆サバを読んでいるかもしれません。

どちらにしても一部の方には見た感じの身長と

公称身長にずれがあるように感じてしまうんでしょう!

私は163センチと知って「そんなものなんだ」と納得していた人間です(笑)

 

中村アンはハーフなの?

中村アン
中村さんにはもう一つ噂あるんです。

それはハーフなのではないかということ!

これも彼女の見た目の問題ですね。

たしかに中村さんはテレビで見た感じハーフに見えなくもないです。

実際はどうなのか調査してみたところ







ハーフではないようです!

というのも中村さんのご両親は新潟県佐渡島出身

彼女自身は帰省シーズンに佐渡島にお墓参りをしているみたいです。

なので生粋の日本人ですね!!

私にはまったくそうは見えないんですがwww。

まあ阿部寛さんや北村一輝さんも純日本人でありながら

彫りが深くラテン系の顔つきをしているので不自然ではないでしょう。

だからこそ二人はテルマエ・ロマエに出演できたわけですから(笑)

おそらく中村さんも外国人役で役者を演じるときが来ると思いますよ!!

Sponsored Link

中村アンのカップやかわいい水着画像は?

モデルとして活躍している中村アンさんはもちろん水着撮影もしています!

そこで彼女のかわいい水着画像を見て頂こうと思います。

ちなみに中村さんのスリーサイズは82-60-86でカップはEです。

ではこちらの画像をご覧ください。

中村アンの水着画像1

中村アンの水着画像2

中村アンの水着画像3

中村アンの水着画像4

中村アンの水着画像5

中村アンの水着画像6

中村アンの水着画像7

いかがでしたでしょうか?

さすがモデルだけあってスタイルが良いですね!

おまけにハーフ顔ですからモテること間違いなしの存在です。

私もこんなかわいい女性と付き合いたいです(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

河北麻友子の実家はお金持ち?カップや美脚&かわいい水着画像!



野崎萌香(クライシス)はハーフ?大学やカップと水着画像は?



F2iER1wX


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ