市川紗椰は早稲田の政経でかわいいけどワキ毛がひどい?【画像】

市川紗椰さんと言えばファッションモデルでありフジテレビ「ユアタイム」のメインMCとして

有名ですが早稲田大学の政経出身という噂があります!

その市川さんはもちろんかわいいわけですがなんとワキ毛がひどいという情報があるんです。

では詳細に迫っていきましょう!

Sponsored Link

市川紗椰は早稲田の政経出身なの?

市川紗椰
市川紗弥さんは愛知県名古屋市出身の29歳

アメリカ人と日本人のハーフの経歴を持つモデルとして知られています!

果たして彼女は本当に早稲田の政経出身なんでしょうか?

調べてみたところ







本当でした!!

市川さんは2010年に早稲田大学政治経済学部つまり政経を卒業しています。

実は彼女はアメリカのコロンビア大学やシカゴ大学に合格していましたが

モデルに専念するために1年間入学を遅らせていました。

しかし仕事が楽しくなるにつれて日本にとどまりたいと思うようになり

アメリカに行かず日本の大学に入ったわけだったんです!

大学のレベル的にはコロンビア大学は世界大学ランキングのトップ10に入るほど

優秀な学校なので早稲田は少し格が劣りますが

日本の中では十分高学歴ですね!(笑)

市川さんの姿からは「政経」のイメージがわきませんが

夜の情報番組のMCをしていることを考えるとしっくりきます。

一部メディアでは早くもMC降板の噂を流していますが

なんとしても踏みとどまって市川さんのままでいて欲しいですね!!

 

市川紗椰がかわいい!【画像】

市川紗椰市川さんはモデルをしているわけですから当然外見が良いわけです。

そこで今回は彼女はかわいい画像を私の独断と偏見で何枚か選んでみましたwww。

早速ご覧ください!

市川紗椰
市川紗椰
市川紗椰
市川紗椰
いかがでしょうか?

個人的には4枚目の市川さんが一番かわいいと思います!

ナチュラルな雰囲気が出ていて好印象ですね。

笑っていないけどかわいらしさがあるのは素敵です!(笑)

ちなみに1枚目は市川さんの大好きな大相撲の会場での一枚です。

こちらも彼女の見た目からは想像出来ない嗜好ですねwww。

まあどの市川さんもかわいいことに変わりありません!!

Sponsored Link

市川紗椰はワキ毛がひどい?【画像】

市川さんを検索すると関連キーワードに「ワキ毛」、

「ひどい」と言った単語が出てきます。

そこで私は勝手に「そうか、ワキ毛がひどいのか」と考えました!

でも実際は「ひどい」という単語は彼女のユアタイムの司会がひどいという意味で

検索されていたようですね。

どうやら結構噛んでしまっているみたいで見てられないという意見があるようです。

そして「ワキ毛」についてはある番組に出演していた時に

一瞬ワキ毛が見えてしまったというものです。

問題の画像がこちら!

市川紗椰
この画像のワキが黒く見えることから「ワキ毛が見えてる」という情報が

流れていたようです。

ただどう見ても単なる影ですよね(笑)

モデルともあろう市川さんがワキの処理を怠るなんて考えられませんから

単純に光の当たり具合の影響で黒く見えただけだと思います!

あらぬ噂を流されるのは芸能人の宿命ですが

これはとんだ見当はずれな噂でした。

それに私は男なので詳しくは知りませんがモデルでなくても

女性ならワキの処理はしてるんじゃないでしょうか?

そう思えてならないです!!

 

この記事を読んだ方はこちら記事も読んでいます!

河北麻友子の実家はお金持ち?カップや美脚&かわいい水着画像!



野崎萌香(クライシス)はハーフ?大学やカップと水着画像は?



F2iER1wX


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ