山田孝之の身長・体重や結婚した嫁は誰で隠し子の母親はちほ?

山田孝之さんと言えばその演技力が絶大な人気を博している俳優として有名ですが

身長や体重はいくつなんでしょうか?

また結婚した嫁はどんな方なんでしょうか?

その詳細を隠し子やその母親についても交えて明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

山田孝之の身長や体重はいくつなの?

山田孝之
山田孝之さんは鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)出身の32歳

1998年にデビューしました!

その山田さんの身長や体重は一体いくつなのか調べてみました。

結論から言うと







身長は169センチで体重は60キロ半ばくらいだと思われます。

体重は明らかになっていませんので予測でしかありません。

山田孝之
ただ上の写真を見て頂くとわかる通りけっこう筋肉質で

精悍な体つきをしているので

65キロくらいはあるんじゃないでしょうか!(笑)

なので60キロ半ばと予想しました。

俳優さんは役作りやプライベートで体を鍛えることが多いと思うので

山田さんもその例に漏れず鍛えているみたいです。

身長。体重は日本人男性の平均値に近いですね!!

 

山田孝之が結婚した嫁はどんな人なの?

山田さんは2012年1月1日に婚姻届けを都内区役所に提出して

結婚しています!

相手は7歳年上の一般女性で、約2年間交際していたようです。

で、その一般女性はどんな方なのか?

どうやら女優の檀れいさん(下画像)似の美女のようです!!

檀れい
二人については2010年2月に女性セブンがラーメン店デートや半同棲生活を

スクープしていました。

7際も年上ということで確実に姉さん女房な家庭になるわけですが

山田さんは出会った瞬間に「こんな人と結婚できたらな」と考えたそうです。

つまり一目ぼれですね!(笑)

相手の女性は初め「若い子と遊んでいる余裕はない」と相手にしていなかったようですが

山田さん側は「いや、そうじゃなくて、

僕はあなたと結婚したいという気持ちで付き合ってくれということを言っているんだ」

説得してようやく交際に結びついたようです。

山田さんの執念が実った瞬間ですね。

2013年3月上旬には長男が誕生したようですから

今後もさらに賑やかな家庭になるでしょう!

子供が2世タレントになるのか楽しみです!!(笑)

Sponsored Link

山田孝之の隠し子の母親はちほなの?

実は山田さんには隠し子がいました!

10代の方はあまり記憶にないかもしれませんが

2006年にスポニチのスクープとして女優でモデルのChiho(ちほ)さんとの間に

当時生後4か月の子供がいる事が発覚したんです。

Chiho
これに関して山田さんは自身の公式サイトで

「女性とは2年前から交際していた。妊娠を知り、結婚、出産について話し合いを重ねたが

自分が父親になり、家庭を持ち、役者を続けていくこと、

どうしても自分自身の中で折り合いがつかなかった」として

結婚せずに山田さんがが子どもの養育費・生活費を支払うことで

相手側家族とも合意したと発表しました!

隠し子と聞くとすごくダークなイメージがありますが

この件はお互い円満な形で治められたみたいですね!(笑)

今の嫁との子供と合わせてすでに二児の父親となっている山田さんは

俳優としてはもちろん一流ですが、親としても一流だと思います!!

 

f2ier1wx

 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ