小島瑠璃子の身長・体重やカップ&水着画像とめちゃイケ事故公開!

タレントの小島瑠璃子さんは今や情報番組からバラエティ番組まで

引っ張りだこの超売れっ子芸能人です!

その小島さんの身長や体重はいくつなんでしょうか?

また、気になるカップはどのくらいなんでしょうか?

では詳細に、彼女のかわいい水着画像やめちゃイケでの放送事故を含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

小島瑠璃子の身長や体重はいくつなの?

小島瑠璃子
小島瑠璃子さんは千葉県市原市出身で1993年生まれの22歳です!

そんな小島さんは2009年のホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞して

芸能界にデビューしました。

では彼女の身長や体重は一体いくつなんでしょうか?

調べてみたところ







身長は157センチで体重は44キロです!!

日本人成人女性の平均身長が158センチなので

ほぼ平均の身長と同じですね。

体重は20台女性の平均が50.41キロなので

少しやせ形だとわかります。

女性の中には、あまりにスリムすぎて少し力を入れただけで

簡単に骨が折れてしまいそうな方がいらっしゃいますが

小島さんはそう見えないのでやせ気味程度の体形なんでしょう!(笑)

芸能人でも30キロ台の女性がいるらしいですから

単純に心配になっちゃいますね。

もっと食べて少しは肉を付けた方が良いと思います!

男の私が偉そうに言ってみましたwww。

 

小島瑠璃子のカップや水着画像を公開!

小島瑠璃子
小島さんはテレビに出るだけじゃなくて水着を着たグラビア撮影でも

ファンに価値を価値を提供しています。

そこで今回は彼女のカップを紹介しつつかわいい水着画像も見て頂こうと思います!

ではまずカップですが、

小島さんのスリーサイズは81-57-85でカップはEです!

カップは単純なバストの数字だけでは決まらないので81でもEカップとなる

場合があるみたいですね。

続いてかわいい水着画像をご覧ください。

小島瑠璃子の水着画像1

小島瑠璃子の水着画像2

小島瑠璃子の水着画像3

小島瑠璃子の水着画像4

小島瑠璃子の水着画像5

小島瑠璃子の水着画像6

小島瑠璃子の水着画像7

いかがでしたでしょうか?

私は3枚目の水着姿が特に良いと思います!

夜の水着は昼間よりも妖艶に映って引き込まれますね(笑)

まあ言ってしまうとどの小島さんもかわいいわけですがwww。

Sponsored Link

小島瑠璃子はめちゃイケで放送事故をしていた!

小島さんは様々な番組に出ていますから

時にはきわどい映像も流れることがります!

その1つがめちゃイケでの放送事故なんです。

では早速ご覧ください。

小島瑠璃子 放送事故

かなり過激な姿勢を取っていますねwww。

四つん這いはさすがに危ないと思います(笑)

友近さんの変なおじさんもクオリティが高くて

見入ってしまいました!

人気タレントはこんな場面でも果敢に挑戦していかなければならないのが

つらいところだと思います。

さすがにもうやるつもりはないでしょうね。

自分のイメージにも響きますから!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

中村静香の身長・体重やカップはいくつで彼氏はいる?水着画像!

前田敦子は最近見ないから引退する?美脚画像と放送事故動画あり!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ