朝比奈彩の本名は何で彼氏は大谷翔平なの?かわいい水着画像公開!

朝比奈彩さんはモデル出身のタレントで日テレ「PON!」の水曜レギュラーを

務めている9頭身芸能人です!

その朝比奈さんの本名は果たして何と言うんでしょうか?

また彼氏がプロ野球の大谷翔平さんと言われていますが本当なんでしょうか?

ではその真相を彼女の水着画像と動画と共に明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

朝比奈彩の本名はなんて言うの?

朝比奈彩
朝比奈彩さんは兵庫県洲本市出身で1993年10月6日生まれの22歳

そんな朝比奈さんを検索すると関連キーワードに「本名」と出てくるんです。

本名が話題になるのって、いかにも芸名なタレントの時が多いと思います。

だから「朝比奈彩」という、本名として不自然じゃない名前の時に

「本名」が調べられるのは結構珍しいですね。

で、彼女の本名が何なのかと言うと









松瀬彩さんです!!

朝比奈さんは洲本実業高校時代に陸上部に所属していて

淡路地区予選で走り幅跳びと100mハードルで1位になったことがあるんです。

それに加え、彼女が2013年にイ―スマイルに所属する前は

松瀬彩という名前で活動していたことから本名だと判断しました。

どうして「松瀬」部分だけ変えたのかは定かじゃないですが

「彩」は自分を表すためになくてはならない「名」なのかもしれませんね!!

 

朝比奈彩の彼氏は大谷翔平なの?

朝比奈彩
朝比奈さんはかわいいですからモテるに決まっています!

この状況で彼氏と噂されているのがプロ野球選手の大谷翔平さんです。

大谷翔平
今年6月に熱愛報道が出てきて本当のところどうなのかと

多くの人の関心を集めていました。

結果から言うと







熱愛は事実無根であり朝比奈さんの彼氏は大谷さんではありません!!

二人の熱愛報道の発端となったのがこちらの写真。

朝比奈彩
この写真は2014年11月30日に行われた

市民ランニング大会「鎌ヶ谷☆チームランフェスタ2014」

一緒に参加した時に撮られました!

お互い笑顔で写っており朝比奈さんがスポーツ経験者ということもあり

話が盛り上がったみたいですね。

単純にこれだけの情報で熱愛スクープが出てしまうのは驚きです(笑)

朝比奈さん曰く「会ったのは一回だけ」だそうなので

まさにこの時だけですwww。

あらぬ噂を流されて朝比奈さんだけでなく大谷さんにもいい迷惑

与えてしまいましたね。

もう少し調査してから報じて欲しいです!!(笑)

Sponsored Link

朝比奈彩の水着画像がかわいい!

朝比奈さんは2014年に三愛水着イメージガールに選ばれるほど

魅力的な水着姿をしているようです。

ではその姿を見てみましょう!

朝比奈彩の水着画像1

朝比奈彩の水着画像2

朝比奈彩の水着画像3

朝比奈彩の水着画像4

さすが水着のイメージガールに選ばれるだけあって

スタイルが抜群でかわいいですね!(笑)

ちなみに彼女のスリーサイズは80-58-83でカップはCです。

身長は171センチと高いのでプロポーションは

本当に素晴らしいと思います!!

 

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

小島瑠璃子の身長・体重やカップ&水着画像とめちゃイケ事故公開!

市川紗椰は早稲田の政経でかわいいけどワキ毛がひどい?【画像】

f2ier1wx

 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ