相葉雅紀のあざとイケメン画像&お金持ち実家・桂花楼を紹介!

ジャニーズ・嵐のメンバーである相葉雅紀さんはこれまでに

数々のドラマ、映画、舞台に出演している日本を代表するアイドルの一人です!

その相場さんにあざがあるのをご存知でしょうか?

ではその詳細を、彼のイケメン画像や実家でお金持ちの

桂花楼について交えて解き明かしていきましょう!

Sponsored Link

相葉雅紀にはあざがある!【画像】

相葉雅紀
相葉雅紀さんは1982年のクリスマスイヴ生まれの33歳

メンバーの中で唯一千葉県出身のAB型です!(他は東京出身のA型)

その相葉さんにあざがあるとはどういうことなんでしょうか?

では早速話題となっているあざを見て見ましょう。

相葉雅紀のあざ画像

よく見れば「あざ」かなというレベルじゃなくて

完全にあざとわかるあざですね。

これだけ大きなあざだと、「小さいころに大やけどした跡」だったり

「若気の至りでかつて刺青を入れていてそれを消した跡」と考えるのが

自然だと思うんですが調べてみたところ事実は違いました。







実は相葉さんのあざは生まれつきのものらしいです!

彼自身、このあざのことを気に入っているみたいで、

雑誌などで修正されるのを嫌がっているみたいですね。

自分にもしこんなあざがあったら一生をコンプレックスになりそうですが

相葉さんは、むしろこのあざを好きでいるわけですから

やはりトップアイドルは考え方もトップです。

あざそのものも自分を表す重要なポイントなんでしょうね。

なんだか相葉さんの何もかもがかっこよく思えてしまいます!!(笑)

 

相葉雅紀のイケメン画像を紹介します!

相葉雅紀
相葉さんがイケメンなのは誰もが認めることだと思います!(笑)

トップアイドルとして多くの女性から(もちろん男性からも)声援を受けて

プラスのエネルギーを受け取っている相葉さんがかっこよくないはずありませんwww。

なんと嵐のファンサイトには2016年1月現在180万人の登録者がいるようなので

日本人の67人に1人が登録している計算になります。

これだけの規模のファンがいる人は必ず輝いていますからね。

そこで今回は私が独断と偏見で選んだ相葉さんのイケメン画像を紹介したいと思います!

ではこちらをご覧ください。

相葉雅紀のイケメン画像1

相葉雅紀のイケメン画像2

相葉雅紀のイケメン画像3

相葉雅紀のイケメン画像4

相葉雅紀のイケメン画像5

いかがでしたでしょうか?

かなり目の保養になったんじゃないでしょうか!

イケメン画像を見るのは男女問わず

良いことしかないように思いますwww。

私も自分を磨いて輝く存在でいたいですね!!

Sponsored Link

相葉雅紀の実家は桂花楼でお金持ち!

芸能人の実家は興味の対象になりやすいです。

相葉さんもその例にもれず調べられたみたいですね。

しかもどうやらお金持ちみたいです。

彼の実家は千葉県千葉市花見川区幕張本郷5丁目8-33にある

中華料理屋のチャイナハウス桂花楼なんですよ!

相葉雅紀 実家
ファンの方から「そんなこと知っていて当然でしょ!」というお叱りが

聞こえてきそうですが知らない方もいるので許してくださいねwww。

場所は総武本線、京成千葉線の幕張本郷駅から徒歩5分ほどのところ。

地図を下に張っておきますね。

桂花楼

東京から近くてしかも駅からも近いところに相葉さんの実家が

あったら行くに決まってます!

180万人のファンや周辺住民がこぞって食べにくており

しかもオリジナルグッズも販売しているそうで

その売り上げは数億円ともいわれています。

これだけ稼いでいたらお金持ちに違いないと思いますよ!(笑)

羨ましくてたまらないですねwww。

どんな星の元に生まれたらこんなに素晴らしい人生を送れるのか

気になって仕方ありません!

こればかりはどこを探しても見つかることはないでしょう!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

山田涼介が化粧が濃いと話題に!気になるすっぴんはどんな感じ?

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ