秋元才加の身長・体重とカップ&すごい腹筋と水着画像を公開!

秋元才加さんは元AKB48のメンバーで2013年8月22日に

卒業セレモニーを行ったことが知られています!

そんな秋元さんは現在、年に3本ほどのドラマをこなすなど

新たなステージで活躍されていますが果たして身長や体重はいくつなんでしょうか?

またカップはどのくらいなんでしょうか?

ではその詳細に、彼女のすごいと言われている腹筋と水着画像を含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

秋元才加の身長や体重はいくつなの?

秋元才加
秋元才加さんは1988年生まれの28歳で千葉県松戸市出身です!

彼女は日本人とフィリピン人のハーフであることが有名ですが

一体身長と体重はいくつなんでしょうか?

調べてみたところ







身長は166センチで体重はおよそ50キロ弱だと思われます!

体重に関しては推測なので違っているかもしれません。

さすがに自分の体重を公表している女性タレントはいませんね(笑)

ちなみに166センチの女性の理想体重55.1キロです。

基本的には秋元さんのような痩せぎみ体形の人は

理想体重より少なめの体重なので50キロ弱としました!

身長はハーフだけあって日本人成人女性の平均158.1センチより

かなり高いのでスタイルも良いはずです。

AKBの中でも身長が高い方だったんでしょうね!!(笑)

 

秋元才加のカップはいくつなの?

秋元才加
秋元さんは元アイドルですからカップなんかも注目されます!

そこで私の秘密のルート(笑)で調査してみました。

すると、







秋元さんはスリーサイズが86-61-85のでカップは推定Cです!

バストが86もあればDはあるのかと思いましたが

トップとアンダーの差が少なければCになることもあるみたいです。

後述の筋肉質な体が影響しているのかもしれません。

女性にとってはCでも十分大きいと考える方もいますから

何の問題もないですね!!(笑)

Sponsored Link

秋元才加の腹筋がすごい!水着画像と共に紹介します!

秋元さんは筋トレに力を入れていることが知られていています!

そこで今回は彼女の水着姿だけじゃなくてすごいと噂の腹筋画像も

見て頂きましょう。

ではこちらをご覧ください。

秋元才加の腹筋画像

パッと見で精悍な肉体だとわかります!

顔を隠せば男ですよwww。

腹筋が6つに割れているのが鍛えられている証拠ですね!(笑)

やはり筋トレのおかげで胸板が厚くなりバストが大きくてもCカップのようです。

ツイッター上でも話題になっていました。

秋元才加

続いて水着画像をどうぞ。

秋元才加の水着画像1

秋元才加の水着画像2

秋元才加の水着画像3

秋元才加の水着画像4

秋元才加の水着画像5

いかがでしょうか?

腹筋がすごい女性が水着を着ると

それだけでビーチバレー選手のように見えてしまうのは

私だけでしょうか(笑)

髪をくくればビーチバレー日本代表に見え得なくないですよ!

腹筋を見て秋元さんの顔見るとかわいいより

かっこいい印象が強くなります。

ぜひともこのままかっこいい「秋元才加」でいて欲しいですね!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

前田敦子は最近見ないから引退する?美脚画像と放送事故動画あり!

指原莉乃は「履いてません」!目と歯並びが違う?水着画像あり!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ