水卜麻美の身長・体重やカップ&可愛い画像と横山裕との現在とは!

水卜麻美さんと言えば日本テレビのアナウンサーとして

昼の情報バラエティ番組「ヒルナンデス」に出演していることがあまりに有名です!

その水卜さんは体形をいじられることが多いですが身長や体重はいくつなんでしょうか?

では詳細を、彼女の可愛い画像や熱愛の噂が出た横山裕さんとの

現在を含めて解き明かしていきましょう!

Sponsored Link

水卜麻美の身長と体重は一体いくつなの?

水卜麻美
水卜麻美さんは千葉県市川市出身の29歳で1987年4月10日に生まれました!

2010年に日テレに入社したので今年で7年目ですね。

そんな水卜さんの身長や体重が果たしていくつなのか?

調べてみた結果







身長が158センチで体重は55キロ弱だとわかりました!

見た目のぽっちゃり感通り、女性の中ではけっこう体重があるほうですね。

ただ、158センチは日本人女性の平均身長とほぼ同じ

しかもこの身長の女性の理想体重が55.1キロなので

水卜さんのような体形の女性が標準ということになります!(笑)

つまりスタイルが良いといわれているモデルさんやアイドルの方は

たいていがやせ気味か痩せすぎということです。

まさか水卜さんが理想的なボディーだとは意外ですwww。

少しぽっちゃり女性こそが理想的の体形の女性なんですね!!

 

水卜麻美のカップと可愛い画像と公開!

水卜麻美
水卜さんは見ての通大変可愛い方です!

でないと、そもそもアナウンサーになれませんからね(笑)

その水卜さんに関して次に気になるのがカップなんです。

早速彼女のカップ、そして可愛い画像をご紹介します。

水卜さんのカップは







Dだと推測されているようです!

スリーサイズは86-67-89とのこと。

男の私は単純にバストサイズでカップが決まると思っていましたが

どうやらバストのトップとアンダーの数字の差で決まるみたいですね。

なので筋肉質なスポーツ女子なら胸板が厚い場合があるので

同じバストでもカップは小さめになるようです!

続いて、水卜さんの可愛い画像とご覧ください。

水卜麻美
水卜麻美
水卜麻美

水卜麻美
水卜麻美
いかがでしたでしょうか?

丸みのある顔立ちは学生時代から変わらないですね(笑)

にしてもやはりめちゃくちゃ可愛いです!

しかも水卜さんが通っていた高校は偏差値70を超える

超進学校の渋谷教育学園幕張高校なので秀才でもあるんですよ!!

これだけの外見の良さと頭の良さを持ち合わせている水卜さんなら

今後、もしフリーになったとしても何の問題も無く

仕事を手に入れて順風満帆な生活を続けていけるでしょうね。

フリーアナウンサー・水卜麻美を早く見たいです!!(笑)

Sponsored Link

水卜麻美と横山裕の現在とは?

これだけ可愛い存在の水卜さんですから男性の噂ももちろん出てきます!

その相手が関ジャニの横山裕さんなんです。

二人の熱愛が報道されたのは2015年6月のこと。

週刊文春によると水卜さんは毎週末ボクシングジムに通っていて

6月に横山さんとそのジムで密会していたことから

恋愛関係なのではと噂されました!

また水卜さんがジム終わりに買い物を済ませると

そのまま横山さんの自宅マンションに入っていったようなんです。

ネット上では横山さんが水卜さんに渡すための指輪を買っていたなど

情報が流れていましたが、これらは根拠がないので事実ではないでしょう。

現在は音沙汰がない状態ですが、それは水卜さんがスクープを受けて局スタッフから

嫌味などを言われたこと、それを横山さん自身がかばったことが影響していそうですね。

一社員のアナウンサーが大手事務所のアイドルと関係を持っているとなれば

何かと問題がありますから大げさにはしたくないんでしょう!

ただ自宅に通っていたからには親しい間柄なので

今後も彼氏、彼女の関係ではなく友達として健全な交流は続いていきそうな気がします。

水卜さんもこの経験から学んだでしょうからもうヘマはしないと思いますよ!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

生野陽子はひげがあるし目を整形?カップとかわいい画像公開!

加藤シルビアは量子力学専攻だった!同期は誰?田中みな実が嫌い?

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ