二階堂高嗣の年収の予想とタバコの銘柄&イケメン画像を公開!

二階堂高嗣(たかし)さんはジャニーズ・キスマイのメンバーとして知られていますが

果たしてその年収はどのくらいなんでしょうか?

その予想と普段吸っているタバコの銘柄を紹介するとおともに

彼のイケメン画像をご紹介します!

Sponsored Link

二階堂高嗣の年収予想を公開!

二階堂高嗣
二階堂高嗣さんは1990年8月6日生まれの26歳で東京都出身です!

その二階堂さんの年収が一体いくらくらいなのか調べてみました。

結果、







1300万円ほどではないかと推測されます!

これには理由があります。

二階堂さんは今月5日放送された番組「Momm!!」で

AKBの指原莉乃さんと共演しました。

その時、流れで年収の話になったんですが

指原さんが相手男性に求める年収について聞かれたとき

「1000万円じゃちょっと少ないかな」と発言しており

それついて二階堂さんがかなりの驚きを示していました!

また指原さんが年収1億年と報道された過去について

「それはさすがにないです」と言う意味深な答え方をしていました。

さらに指原さんと二階堂さんがお互いに耳打ちで年収を

打ち明けあうと指原さんは「ふんふん、それくらいだろうな」と話し

二階堂さんは驚きのあまり絶句して「ええっ!」と発言した後

「俺あとどんだけ頑張ればいいんだ、、」と漏らしていました。

これらを総合すると指原さんの年収がだいたい8000万円くらいだと思わます。

そして二階堂さん自身が「どれだけ頑張ればいいんだ」と発言したことから

今の自分では想像もつかないレベルで差があることは明白です。

しかし、仮にもジャニーズアイドルでドラマ、舞台、映画の他

定期的にテレビ番組にも出演されています。

だから年収1000万円は確実にあることと、

指原さんの「年収1000万円じゃ、ちょっと少ない」に

対する驚き方を考えると1千数百万円が妥当と判断し、1300万円ほどと結論を出しました!

もちろんただの予想なので外れてる確率がかなり高いです。

とは言っても、当たらずとも遠からずだと思いますよ!!(笑)

 

二階堂高嗣のタバコの銘柄は何?

二階堂高嗣
二階堂さんはアイドルです。

だからタバコを吸っているのがあまり想像できないし、吸っていて欲しくないと

考えているファンの方もいると思います。

ただ二階堂さんはタバコを吸う方のようですね!

これは2015年2月に発売されたキスマイのDVDでタバコを吸う二階堂さんが

写っていたこのことなので間違いありません。

そこで気になるのが吸っているタバコの銘柄です。

調べてみた結果







具体的な銘柄は判明しませんでした!

こちら(右下)がタバコを吸っている二階堂さんをとらえた写真です。

口にくわえる部分が薄い茶色になっていることはわかりました。

この情報から二階堂さんが吸っているタバコの銘柄は

マールボロKOOLのどちらかではないかと思います!

どちらも吸う部分が薄い茶色になっているので。

もちろん確実に合っているという保証はないので

そうなのかなくらいの認識でお願いします!!(笑)

Sponsored Link

二階堂高嗣のイケメン画像を公開!

二階堂さんは可愛い系というよりもかっこいい系のアイドルです!

そこで彼のイケメン画像を私の独断と偏見で選んでみましたwww。

では早速ご覧ください。

二階堂高嗣のイケメン画像1

二階堂高嗣のイケメン画像2

二階堂高嗣のイケメン画像3

二階堂高嗣のイケメン画像4

二階堂高嗣のイケメン画像5

いかがでしたでしょうか?

二階堂さんは唇が特徴的で女の子らしい部分でもありますね!(笑)

唇だけ見たら女性と間違えそうです。

にしても、やはりかっこいいです!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

山田涼介が化粧が濃いと話題に!気になるすっぴんはどんな感じ?

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ