ウエンツ瑛士の首の傷や自宅の住所&実家とイケメン画像を紹介!

ウエンツ瑛士さんと言えばハーフタレントの代表格で

4歳の頃から芸能界で活躍されている売れっ子芸能人です!

そのウエンツさんに関して「首の傷」が再び話題になっている様なんです。

また自宅住所をテレビで暴露してしまったらしいですね。

ではその詳細を、実家や彼のイケメン画像と共に明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

ウエンツ瑛士の「首の傷」ってどういうこと?

ウエンツ瑛士
ウエンツ瑛士さんは1985年10月8日生まれの30歳

ドイツ系アメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフです!

そんな彼を検索すると「首の傷」という関連キーワードが出てきます。

果たしてどういうことなんでしょうか?

探してみると言葉の通り首に傷がある画像が見つかりました。

ウエンツ瑛士
見て頂くとわかる通り首の半分より少し上のところに

10センチほどの傷がくっきりありますね。

実はこの話題は2006年ごろにはすでに出ておりネット上で

議論がされていたようです。

そして何の傷なのかは雑誌JUNONの2008年3月号で

「幼少期にヤカンの熱湯を頭からかぶった火傷」だと本人の口から

明かされていいました!

つまり天使系美少年と言われていた時期に大やけどをしていたわけです。

テレビに映るときはやはり化粧で隠しているみたいですが

この時はグリコのカフェオレのCMのイベントだったんですが

文字通りメイクが「甘かった」のかもしれません(笑)

はい、すみません悪ふざけですwww。

最初はバセドー病の手術跡なのかなと思っていただけに

そうじゃなくてホットしました!!(笑)

 

ウエンツ瑛士が自宅住所を公開していた!実家はどこなの?

ウエンツ瑛士
ウエンツさんは売れっ子のハーツタレントですから

住んでいるところも一流の場所だと予想できます。

そんな中、ウエンツさんが自宅住所を中居正広さんに教えたことがあるんです!

今年9月21日放送の「世界仰天ニュース」に出演した時に

話の流れで自宅住所を話すことになりました。

そして「渋谷区〇〇―〇〇―〇〇」と明かされたんです!

ウエンツ瑛士
こちらがその時の映像の一部です。

モザイクで隠していますが3、7、8という数字が入っているのが

わかっちゃいますねwww。

もちろんテロップに出ているのは住所の全部じゃないはずですから

これを解析してもウエンツさんの自宅にはたどり着かないと思います。

ただ絞り込みはできそうです。

個人的には渋谷区広尾あたりのマンションに住んでいるんじゃないかと思っています。

3丁目なんかは高級住宅街として知られていますから

その辺かもしれませんね!!(笑)

続いて実家について。

ウエンツさんの出身は東京都三鷹市とされていますが

どうやら生まれた場所は三鷹市ではないようです。

彼の出生地は千葉県船橋市とされています!

両親が共働きだったウエンツさんは

小さいころを祖父母の実家がある船橋市で過ごしていました。

おそらく本籍地も三鷹ではなく船橋なんでしょう!!

Sponsored Link

ウエンツ瑛士のイケメン画像を紹介!

ウエンツさんは可愛い系ではなくかっこいい系の男性です。

そこで彼のイケメンな画像をいくつか紹介したいと思います。

私の主観で選んでいるので文句は無しですよ(笑)

ウエンツ瑛士
ウエンツ瑛士
ウエンツ瑛士
ウエンツ瑛士
ウエンツ瑛士

4枚目は目がきりっとしてて特にかっこいいですね!

改めて端正な顔立ちをしていることを思い知らされてしまいますwww。

日本人の血が半分入っているはずですが

完全な白人に見えなくもないです。

父親の遺伝子が強く影響したのかもしれません!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

市川紗椰は早稲田の政経でかわいいけどワキ毛がひどい?【画像】

高橋メアリージュンは難病持ちで刑務所にいた?水着画像あり!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ