水野美紀は広瀬アリスと似てるし若い頃がかわいいけど結婚してる?

水野美紀さんと言えばドラマ「踊る大走査線」や映画「ガメラ2」など

に出演したことがある実力派女優として知られています!

その水野さんが女優・モデルの広瀬アリスさんと似てると噂されていますが

本当なんでしょうか?

では詳細を、彼女の若い頃のかわいい画像と結婚してるかを含めて明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

水野美紀は広瀬アリスと似てる?

坂井美紀
水野美紀さんは1974年6月28日生まれの42歳

香川県高松市出身で1987年にデビューしました!

その水野さんが広瀬アリスさんと似てるということですが

事実なんでしょうか?

では実際に見比べてみましょう!

坂井美紀
広瀬アリス
どうでしょうか?

個人的には目のあたりを除いてけっこう似てると思います!

鼻や口の形がそっくりなので鼻から下だけでは水野さんなのか

それとも広瀬さんなのかわからないかもしれませんね。

広瀬さんが水野さんと同じくらいの年齢になれば

もしかしたらさらに似てる可能性があります!

20年後が楽しみですね!!(笑)

 

水野美紀の若い頃がかわいい!

坂井美紀
水野さんが広瀬アリスさんに似てるというのはなんとなくわかりました!

では彼女が広瀬さんくらいの年齢だった時はどうだったんでしょうか?

今でも美しい水野さんなら若い頃もかわいいはずです。

水野美紀
水野美紀
水野美紀
1枚目を見るとどう考えてもかわいいのがわかりますねwww。

THE清純派女優と言っても問題ないと思います。

3枚目は柄が悪そうな役柄なんでしょうけど

外見の魅力を隠し切れていないため全然怖くないですwww。

かっこよくすら感じます。

これだけかわいければテレビで活躍できて当然ですね。

現在でも同年代や少し下の年代から

多くの人気を集めている水野さんなら今後も芸能界で

生き残り続けられるでしょう!!(笑)

Sponsored Link

水野美紀は結婚しているの?

42歳の現在でも十分美しい姿を保っている水野さんは

結婚しているんでしょうか?

調べてみたところ、、、、、、、、、結婚されていません!

ただ交際している方はいるようです。

相手は俳優の河原正彦さん

河原雅彦
二人は2006年ごろから付き合っているらしく

10年以上の交際期間になります。

ただ水野さん自身は結婚そのものに消極的なようです。

というのも二人の恋愛が略奪愛だから!

実は河原さんは、水野さんと交際が始まったとされる2006年の時点で

ともさかりえさんと婚姻関係にありました(2008年離婚)。

略奪愛自体がスクープされたのは2011年のことで

水野さんはこのスクープをきっかけに結婚に二の足を踏むようになったんです。

ただでさえ不倫に厳しい世間の中で略奪愛で結婚なんてすれば

自分のイメージにも傷が付き、仕事が減ってしまうのは目に見えています!

だからこそ付き合いはあるけど結婚をしていないということです。

もう5年も経つんだから良いんじゃないかと思うかもしれませんが

今年に入って不倫関係のスキャンダルがオンパレードでしたから無理でしょう。

強引に結婚すればまた当時のスクープが掘り起こされて

叩かれるに決まっていますから。

もうこのまま結婚せずに交際関係だけ続けていくのかはわかりようがありません。

ただ、個人的には別れた方が賢明だと思います!!

 

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ