武井壮の靴・アディダスの値段&愛車・マクラーレンと年収を特集!

武井壮さんと言えば、百獣の王を自称してさまざまな猛獣の

倒し方をレクチャーしていることが有名です!

そんな武井さんの愛用している靴はアディダスだそうですが一体値段はいくらなんでしょうか?

また愛車のマクラーレンの値段や彼自身の年収についても明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

武井壮の靴はアディダスらしいけど値段はいくらなの?

武井壮
武井壮さんは1973年5月6日生まれの43歳

東京都葛飾区出身の陸上・十種競技の元日本チャンピオンです!

そんな武井さんのトレードマークと言えば白のタンクトップと

足首を完全に守ってくれるくらいハイカットの靴です。

この靴はアディダスのものでアメリカのデザイナー ジェレミー・スコット氏による

コラボ商品のようですが値段はいくらなんでしょうか?

武井壮 靴
調べてみた結果







値段は29800円だと判明しました!

今の武井さんの活躍を見ていると少し安いと思うかもしれませんが

この靴は武井さんがブレイクする前から履いているものなので

十分な値段のものだと思われます。

彼自身このアディダスの靴を、自分を芸能界に引きげてくれた幸運の靴

考えているらしく、だからこそテレビに出るときに履き続けてきたんでしょうね!(笑)

何かにあやかるというのは誰にでもありますが

武井さんの場合、それがアディダスの靴だったわけですね!!

 

武井壮の愛車はマクラーレンだけど値段はいくらなの?

武井壮
武井壮さんは2012年5月に森山直太朗さんの紹介で

テレビ番組「うもれびと」に出演したことがきっかけで爆発的に人気が出て

オファーが殺到しました!

そのおかげで私生活にも大きな余裕ができて

愛車をマクラーレンにすることができたみたいです!(笑)

マクラーレン
マクラーレンと聞くとF1をイメージしますが通常販売されている車も

お金持ちの間では知名度が絶大で支持を受けているんです。

見ての通りスーパーカーですねwww。

ドアが横じゃなくて上に開くタイプです(笑)

で、気になる値段ですが







およそ6000万円だといわれています!!

車一台で6000万円とか驚きですね。

田舎だったら一戸建て住宅が2件建ちますよwww。

それだけこれまでに稼いできたという証でもあり

自分をさらに高めてくれる相棒となるんでしょう。

しかも一括で支払ったとのことですから武井さんの

懐具合がわかってしまいますね!

武井さんの性格からしても確かに一括のような気がします!!(笑)

Sponsored Link

武井壮の年収は一体いくらなの?

武井さんは上で書いた通り数千万円の車を買えるくらい稼いでいらっしゃいます。

では彼の年収はどのくらいなんでしょうか?

もちろん年によってばらつきはあると思いますから

あくまで概算で調査してみました。

結論を言うと







軽く億単位です!!

さすがに何億かは情報がでてきていません。

ただ週に6本のレギュラーを持っている売れっ子のタレントですが

それだけで億単位の年収になることは本来なら考えらないです。

しかし武井さんの特徴は事務所に属さず個人で活動していることです

なのでギャラがそのまま彼のポケットに入ってしまうんですwww。

だからこそ年収が億になるわけですね。

数年前に出演した「ナカイの窓」である出演CMのギャラが2000万円と豪語していましたが

それが丸々彼の口座に入っていると聞くと

芸能界はホント夢のような世界だと感じてしまいます(笑)

節税対策としてこれまでの車生活を辞めて、

今は家賃76万円の港区のマンションに住んでいるらしく

まさにお金持ちのセレビ生活を満喫しているようです!

武井さんの実力なら今後も芸能界で生き残れるでしょう。

なんてったって百獣の王ですからwww。

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

ウエンツ瑛士の首の傷や自宅の住所&実家とイケメン画像を紹介!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ