広末涼子のかわいい髪型とカップ画像&ラブシーン動画を紹介!

広末涼子さんは日本代表する実力派女優として知られており

海外からも評価されている方です!

その広末さんはこれまでにざまざまなかわいい髪型を披露されてきましたが

今回は私の個人的な価値観で選んだ彼女の髪型を紹介します。

では彼女のカップがいくつなのかやその画像、そしてラブシーン動画を含めてご覧ください!

Sponsored Link

広末涼子のかわいい髪型を紹介!

広末涼子
広末涼子さんは高知県高知市出身の36歳

1980年7月18日日に生まれました!

そんな広末さんは94年から芸能活動されていて

これまで多くの髪型を視聴者に届けてきています。

そこで私の独断と偏見(笑)で選んだ彼女のかわいい髪型

ご覧いただこうと思います。

では早速見て頂きましょう!

広末涼子
広末涼子
広末涼子
広末涼子
いかがでしょうか?

個人的には3枚目のまだ10代だった広末さんの髪型が

一番かわいいと思いっています!

単純にショートヘアが好きなだけなんですが

4枚目の彼女よりもあどけなさがある分より髪型も可愛く見えてしまいますね(笑)

1枚目は妖艶さも相まって美しく「2児の母」って雰囲気がして

身近なかわいらしさが感じられます。

どの広末さんもかわいいですがやはりショートが良く似合いますね!!

 

広末涼子のカップとその画像を公開!

広末涼子
広末さんはこれまで10冊以上の写真集を出していらっしゃいます。

そんな経歴を持つ彼女に関して気になるのは

カップがいくつなのかということです!

早速調べてみたところ







カップはCでスリーサイズが81-59-85とわかりました!

日本人女性の平均カップ数がBとCの間ですから

平均のちょっと上のカップ数ですね。

スポーツなどをしていて胸板が厚い女性の場合

バストが82でもBカップの方がいますが

広末さんはそうではないので

バストサイズから予想の付くカップ数でしたwww。

つづいてカップ画像をどうぞ!

広末涼子のカップ画像1

広末涼子のカップ画像2

彼女くらいのスタイルがあれば

グラビアアイドルとしてだけでも活躍できたでしょう。

さすがに36歳の今からその方向で行くなんてことは万に一つもありえません。

今後も役者として輝き続けていくと思います!!(笑)

Sponsored Link

広末涼子のラブシーン動画を公開!

広末さんは女優として数えきれない作品に出演されてきました。

またその美しさから男女の絡みの場面も多く演じてきています。

ここではそんな広末さんのラブシーンの一部を動画で

紹介したいと思います。

こちらをご覧ください!

広末涼子 ラブシーン

かなり過激なシーンでしたね(笑)

相手役の男性としては女優の体を傷つけちゃいけませんから

慎重にしつつも不自然にならないように気を付けなければなりません。

なかなか骨の折れる演技だったんでしょう!

すでに結婚している方同士の演技だと愛情が相手役者に傾きそうですね。

そんな理由で離婚なんてことにならないでしょうけどwww。

にしても、広末さんはホントにかわいいです!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

夏帆が劣化した原因とカップやかわいい水着画像を公開します!

井川遥は韓国人で本名は趙秀恵だけどカップや水着は?【画像】

斉藤由貴はかわいいけど旦那や子供の名前・年齢&学校は?【画像】

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ