濱田岳【望郷】がかわいいけど身長をサバ読みしてる?【画像】

濱田岳さんは小柄な体形が特徴的な若手俳優です!

その濱田さんが9月28日放送のドラマ「望郷」に出演されます。

では彼に関して検索されることの多い「かわいい」というキーワードに関して

画像で紹介するとともに身長のサバ読み疑惑を解明していきましょう!

Sponsored Link

濱田岳が「望郷」に出演します!

濱田岳
濱田岳さんは東京都出身の28歳で1988年6月28日生まれです。

9歳の時、東京ドームの野球観戦の後にスカウトされて芸能界に入りました!

その濱田さんが9月28日放送されるテレビ東京で放送されるドラマ

「望郷」に出演するんです。

このドラマは作家・湊かなえさん原作の短編集「望郷」から3つの話を

オムニバスドラマ化したもの。

濱田さんは「雲の糸」にいう短編作品に出るようですね!(笑)

演じる役柄は白綱島出身の人気歌手・黒崎ヒロタカで、

7年ぶりに帰ってきた故郷で海に落ち、意識不明に陥いるという展開とのこと。

ヒロタカにとってはこの故郷はつらい子供時代を送った知られたくない過去らしく

どんな展開が繰り広げられるのか手に汗握りそうです!!

サスペンスなのでシリアスな展開なのはわかりますが

時折コミカルな場面があると気持ちが和むのでどうか

シリアスオンリーの作品にはなっていて欲しくないですwww。

濱田さんが冗談を言ったりしてくれればよいんですけど!!(笑)

 

濱田岳のかわいい画像を紹介!

濱田岳
濱田さんは小柄な姿からかわいいと言われることが多い方です。

そこで彼のかわいい画像を私の主観で選んでみました。

早速ご覧ください!

濱田岳
濱田岳
濱田岳
濱田岳

どの濱田さんも笑顔が素敵でかわいいですね!(笑)

個人的に濱田さんの笑顔からはご利益(りやく)が授かれると思います。

だから2枚目なんかは完全な坊主にすれば

徳の高いお坊さんの出来上がりですねwww。

私は、濱田さんは短めの髪型のほうが魅力的だと考えているので

ぜひとも坊主にしてみて欲しいです!

新たな濱田さんに期待しています!!

Sponsored Link

濱田岳は身長をサバ読みしてる?

濱田さんは公称身長が160センチですが

この慎重をサバ読みしてるのではと騒がれています。

つまり本当は160センチより小さいんじゃないかと疑われているわけですね

では検証してみましょう!

濱田岳
こちらは映画「みなさん、さようなら」のイベントに参加した時の濱田さん。

左にいるのが倉科カナさんです。

倉科さんの公称身長は158センチなので写真を見る限り

濱田さんが少し高く見えますから不自然な点は見当たりません!

倉科さんは少し奥にいますがそれでも濱田さんが高いと思いますよ。

つまり濱田さんは身長をサバ読みしていないことになります。

考えてみれば小柄ゆえに役に選ばれたりするので

わざわざ少し高く公表しているはずないですもんね(笑)

今後もかわいい濱田さんでいて濱田さんにしかできない演技で

日本中の人に価値を提供してほしいです!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

山田孝之の身長・体重や結婚した嫁は誰で隠し子の母親はちほ?

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ