佐々木希の身長・体重やかわいい入浴&水着とカラコン画像を公開!

佐々木希さんと言えば現在アンジャッシュの渡部さんとの交際が

報道されていることが知られています!

その佐々木さんの身長や体重は果たしてどのくらいなんでしょうか?

では詳細を、彼女のかわいい入浴姿や水着、そしてカラコン画像を含めて

明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

佐々木希の身長や体重はいくつなの?

佐々木希
佐々木希さんは1988年2月8日生まれの28歳

秋田県秋田市で生まれました!

そんな佐々木さんの身長や体重がどのくらいなの気になります(笑)

調べてみたところ







身長が168センチで体重は50キロ弱だと思われます!

体重は非公開でしたのであくまで予想です。

女性で168センチだと平均体重は59.3キロらしいので

かなりやせている体形なんでしょう。

モデルなのでその辺りは徹底されていますね!(笑)

身長は平均より10センチも高いですから

いかにモデルに向いているかがわかります。

小柄な男性よりも背が高いですからね!!

 

佐々木希のかわいい入浴&水着画像を紹介!

佐々木希
佐々木さんは見ての通り秋田美人なのでかわいいです。

そこで彼女のデビュー10周年を記念して発売される写真集「かくしごと」にも

収録されていると思われる入浴姿の佐々木さんと水着姿の佐々木さんを

画像で見ていただきたいと思います!

早速こちらをご覧ください。

佐々木希の入浴画像1

佐々木希の入浴画像2

続いて水着画像をどうぞ。

佐々木希の水着画像1

佐々木希の水着画像2

佐々木希の水着画像3

佐々木希の水着画像4

佐々木希の水着画像5

どうでしょうか?

「2枚目は水着じゃないだろ!」とお叱りを受けそうですが

あまりにも色っぽいので載せてしまいましたwww。

佐々木さんのカップはBで少し小ぶりなので

全体としてすらっとした長身のモデルさんと言った感じですね!(笑)

こんなかわいい女性と付き合えるなんて渡部さんは幸せ者です。

二人が一緒に海に行く姿が想像できました!!

Sponsored Link

佐々木希のかわいいカラコン画像を公開!

佐々木さんはカラコンを販売しているFLANMY

イメージキャラクターを務めています!

では彼女のカラコン画像を見て頂きましょう。

佐々木希 カラコン
佐々木希
佐々木希
同系統のカラーなのでわかりずらいかもしれませんが

確かに瞳の色が3枚とも違います!

もちろんどのカラコンも似合っていてかわいいですね。

かわいい人はかっこいい人と同様で

なんでも似合って様になっちゃいますから羨ましい限りですwww。

嫉妬しないように気を付けないと(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

志田未来の身長・体重とかわいいカップ&大学を調査!【画像】

小島瑠璃子の身長・体重やカップ&水着画像とめちゃイケ事故公開!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ