西川史子の激ヤセの原因は情緒不安定と急性胃腸炎のせい?【画像】

女医の西川史子さんが激ヤセしていると話題を集めています!

今月28日に放送された「ノンストップ」に出演した西川さんは

頬がこけた姿で、終始元気がなさそうだったということです。

ではその原因と言われている情緒不安定や急性胃腸炎について

詳細に迫っていきましょう!

Sponsored Link

西川史子が激ヤセしてた!【画像】

西川史子
西川史子さんは神奈川県相模原市出身の45歳

1971年4月5日生まれの女医兼タレントです!

そんな西川さんはレギュラー出演の番組をいくつか持つ

有名女性タレントで28日に放送された「ノンストップ」に出演されていました。

ただその姿がかなり衝撃的で以前の面影が感じられないくらいだったということです。

実際の画像がこちら。

西川史子
西川史子
そして以前の西川さんがこちらです。

西川史子
どうでしょうか?

完全に頬がこけて頬骨が出ているのがわかりますね。

2枚目なんて前をちゃんと見ているにも関わらずうつむいたような

雰囲気で生気が感じられません

単純に減量に成功したというよりかは別の理由でやせ細ってしまった

言った方が適切かと思います。

はたして何が原因なんか、つづいて解説していきます!!

 

西川史子が激ヤセした原因は情緒不安定なの?

西川史子
西川さんが激ヤセしたのは見ての通りです。

ではその原因は何なのでしょうか?

本人の口からこの事に関して語られていないので推測でしかありませんが

調べていくうちに2つの候補が上がりました。

そのうちの一つが「情緒不安定」です!

情緒不安定とは、ざっくりと言えば感情の起伏が激しく不安定な心の状態ということができます。

この状態に陥ると、気持ちや感情を自分でコントロールできなくなるため、

ちょっとしたことでイライラしたり、強い不安を感じて夜も眠れなくなったりします。

出典:ココロHelp

このように自分の感情的な部分をコントロールできないために

精神的に参ってしまう状態ということですね。

その証拠に今年6月に出演したサンデージャポンでは豊洲移転問題に関して

ゲストのローラさんと藤田二コルさんに無理やり噛みつき

爆笑問題・太田さんから「どうしたんですか?」と情緒の不安定さを指摘されていたそうです!

つまりそれが原因で生活リズムが狂い食生活も乱れて

激ヤセ状態になったのではないかと考えられました。

精神的なものは肉体的なものよりもたちが悪いですから

何とか感情の起伏を抑えて以前のように理路整然とものを言う西川さん

戻って欲しいですね!(笑)

医者の西川さんならそれができると思います!!

Sponsored Link

西川史子が激ヤセした原因は急性胃腸炎なの?

西川さんの「激ヤセの原因の2つ目の候補が「急性胃腸炎」です!

実は彼女は今年6月に急性胃腸炎と病院に診断されて

都内の病院に入院していました。

その影響で、収録を予定していた「さんま御殿」を休み6月25日

出演予定だった「ノンストップ」も欠席していたんです!

サンジャポの放送前にすでに体調は悪いと明かしていたらしいですが

出演を強硬したストレスから急性胃腸炎になってしまったようですね。

症状としては血便、下痢、嘔吐が主で、腹痛や発熱、倦怠感を伴うことも多いとのこと。

個人によって症状の持続期間がかなり違うので

西川さんは比較的長い間症状にさらされて、

ろくな食事もとれないことがあったのかもしれません。

必要なエネルギーを取らずに使うばかりだからこそやせ細ってしまった可能性があります!

最後に、ここで挙げた原因はあくまで予想なので確証はないので

あまり鵜呑みにしないでくださいね!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

岡副麻希はオーラが見えるけどカップや美脚&かわいい水着画像は?

川村優希の身長や大学&結婚と勤務病院や実家がお金持ちか公開!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ