峯岸みなみはライザップ失敗で太ったけど体重や水着画像はどう?

峯岸みなみさんはAKB48のメンバーで「ガチャピン」の愛称を

持つことが知られています!

その峯岸さんが挑戦したライザップが失敗に終わり再び太ったという噂があります。

では詳細を、彼女の体重や水着画像と共に明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

峯岸みなみはライザップが失敗して再び太った?

峯岸みなみ
峯岸みなみさんは1992年11月15日生まれの23歳で東京都出身です!

その峯岸さんは去年の後半から「理想のカラダを作るプライベートジム」と

謳っているライザップでパーソナルトレーナーによるマンツーマンでの

肉体改造に挑戦していました。

そしてその成果を映像として残し今年1月15日からCMとして放送されていたんです。

では早速そのCMをご覧いただきましょう。

峯岸みなみ見ての通りお腹の贅肉が減って魅力的なくびれができていますね!

この見事なスタイルが維持されずに

結局失敗したとされているんですが本当なんでしょうかね?

探してみたところ、番組に出演していた峯岸さんを見た

視聴者の指摘がまとめられていました

峯岸みなみ

見た感じ確かに顔がライザップでスリムになったときと比べて

丸く膨れてるように思えます。

ライザップは炭水化物などの糖質摂取を抑制することで

減量や美しい肉体を作り上げるシステムなので

峯岸さんは実践後に白米などの糖質を再び過剰に摂取したことで

元の体形に近づいているのかもしれません!

やっぱりお米を食べたいですもんね!!(笑)

 

峯岸みなみの体重はどのくらいなの?

峯岸みなみ
峯岸さんが減量後、再び太ったという話題をお送りしましたが

ここで気になるのが彼女の体重がどのくらいなのかということです!

早速私の独自のルート(笑)を使って調査してみたところ









峯岸さんの体重は48.6キロです!

これはライザップをする前の体重らしく実践後は43.7キロまで

減量したみたいですね。

身長は変わらず5キロも痩せたらそりゃあ人が変わった気がします。

現在は太ったといわれているわけですから

ライザップ前と同じくらいの48か49キロくらいあるんじゃないでしょうか?

50キロになるのはさすがにまずいです(笑)

アイドルなのでそこは気を付けて頂きたいです!!

Sponsored Link

峯岸みなみの水着画像を公開!

峯岸さんの絞られた体形を見ていたら彼女の水着画像が見たくなりましたwww。

そこで峯岸さんのかわいいビキニ姿を見て頂こうと思います!

ではこちらをどうぞ。

峯岸みなみの水着画像1

峯岸みなみの水着画像2

峯岸みなみの水着画像3

峯岸みなみの水着画像4

峯岸みなみの水着画像5

いかがでしたでしょうか?

個人的には5枚目の二―ハイを履いた峯岸さん

水着姿が一番かわいいと思いました!

ニーハイプラス水着の組み合わせは珍しいので

見入ってしまいますね(笑)

まだ23才なので今後も水着撮影はあり得そうです!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます。

最上もがは脱退だけどカップとやばいすっぴん&可愛い水着画像公開!

百田夏菜子の身長・カップや出身中学・高校とかわいい画像を公開!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ