郡司恭子の目は斜視だけどかわいいしカップと美脚画像を紹介!

郡司(ぐんじ)恭子さんと言えば日本テレビのアナウンサーで

朝の情報番組「ZIP!」でもお馴染みのかわいい方です!

そんな郡司さんの目は斜視だというのが知られてします。

では詳細に、彼女のカップや美脚画像を交えて迫っていきましょう!

Sponsored Link

郡司恭子は目が斜視だけどかわいい!

郡司恭子
郡司恭子さんは東京都出身の26歳で1990年6月26日に生まれました!

慶應義塾大学を卒業後、2013年に日テレに入社しています。

その郡司恭子さんには特徴があります。

何かというと「目が斜視」だということです。

この言い方は「馬から落馬」みたいに変な言い方なのかもしれませんが

わかりやすくするためにこう書きました(笑)

では実際に郡司さんの斜視をご覧ください。

郡司恭子 斜視
いかがでしょうか?

まずかわいいのがわかりますね(笑)

ただきちんとカメラ目線をしているはずなんですが

なんとなく視線がずれている気がしませんか?

実は彼女のは内斜視という斜視なんです。

少し眼球が眉間側に寄っているのがわかると思います!

斜視とは簡単に言うと「片側の目は視線が正しく目標とする方向に向いているけれども

もう片方の目は内側や外側、または上や下に向いている状態のこと」

原因は、遺伝や乳幼児期での弱視による

目の筋肉のアンバランスな発達などが上げられるそうです。

治療法は外科的に目の筋肉の位置をずらすことで

正常な位置に眼中を戻す方法がとられることが多いとのこと。

せっかく美人なんですから斜視なのはなんだか残念ですね。

さすがに手術をするというのは無いかもしれませんが

仕事に不便をきたしてはいけませんから何かしらの対策を

取っているんでしょう!!

 

郡司恭子のカップはいくつなの?

郡司恭子
郡司さんは外見が重要視される女子アナです!

となると気になるのは彼女のビジュアルに関することです。

そのうちの一つがカップということになりました(笑)

果たして彼女のカップがどのくらいなのか

調査してみたところ、、、、、、、、、、Cカップのようです!

スリーサイズは公表されていませんでしたから

数字から推測することはできませんねwww。

上の画像を見て頂くとわかる人にはわかるかもしれません。

サイズ的には平均のちょっと上くらいだと思います。

ちょうどよいサイズですね(笑)

Sponsored Link

郡司恭子の美脚画像を紹介!

郡司さんはアナウンサーとして毎日テレビに出演しています。

その中で美脚と言える画像を探してきました。

早速こちらを見て頂きましょう!

郡司恭子の美脚画像

履いているのがだいぶ短いものですね(笑)

膝上何センチあるんでしょうか?

20センチほどでしょうか。

すらっとした細すぎず、太過ぎない脚で魅力的です!

女性の中にはあまりに細すぎてポキっと折れちゃうんじゃないかと

思える脚の方がいますが郡司さんはいたって標準の脚の細さでしょう。

朝の番組でこんな服装してたら刺激が強いかもしれませんwww。

もうちょっと長めでお願いします!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

生野陽子はひげがあるし目を整形?カップとかわいい画像公開!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ