長澤まさみの鼻整形と熱愛彼氏・伊勢谷友介&ショートな髪型画像!

長澤まさみさんは映画「世界の中心で、愛を叫ぶ」やドラマ「セーラー服と機関銃」など

数多くの名作に出演している若手実力派女優です!

その長澤さんに鼻の整形疑惑があるようです。

また熱愛彼氏は俳優・伊勢谷友介さんと言われています。

ではその真相を、彼女のショートな髪型を含めて明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

長澤まさみは鼻を整形している?

長澤まさみ
長澤まさみさんは1987年6月3日生まれの29歳

静岡県磐田市出身です。

2000年に東宝「シンデレラ」のオーディションで

グランプリを獲得して芸能界に入りました!

そんな長澤さんにある噂が流れているんです。

何の噂かというと「鼻を整形しているのではないか?」というもの。

考えてもわかりませんから実際に検証してみましょう。

長澤まさみ
長澤まさみ
1枚目が「世界の中心で、愛を叫ぶ」の頃の長澤さん、2枚目が最近の長澤さんです。

見て頂くとわかると思いますが、完全に鼻の形が変わっていますよね!

およそ1.5倍くらい鼻が高くなっているので整形しているのは間違いないと思いました!!

1枚目は2004年ごろなので長澤さんは17歳ぐらいでしょう。

この頃からさらに成長して鼻が高くなったとは考えられないので

ほぼ確実に外科的な施術を受けているはずですよ。

やはり芸能人は人に見られる職業なので整形は仕方ないのかもしれません。

ちょっとでも外見が良くなればより人気を集めることができますから!(笑)

ただ私は整形には消極的なのであまり好意的には受け止められないです。

自分から顔に傷をつけるなんて怖すぎてできないですよ!!

 

長澤まさみの熱愛彼氏は伊勢谷友介なの?

長澤まさみ
長澤さんはオーディションでグランプリを獲得するくらいですから

かわいいに決まっています。

となると男性の話も出てきて当然ですね(笑)

そこで彼女の熱愛彼氏を言われているのが伊勢谷友介さんなんです!

伊勢谷友介
長澤さんと伊勢谷さんは2012年のドラマ共演をきっかけ

交際に発展して彼女にとっては頼りになるお兄さん的存在だったとのこと。

年は伊勢谷さんが11歳上なのでまさに、年の離れたお兄さんですwww。

しかしお互いの海外での仕事が多くなり単純に会う回数が減っていたこと、

そして生活観や価値観のずれが広がっていった結果最終的に

円満破局したようです。

せっかくの美男美女なのに分かれてしまうなんて勿体ない気がします。

芸能人は一般人と結婚した方が良いのかもしれませんね!!(笑)

Sponsored Link

長澤まさみのショートな髪型画像をお見せします!

長澤さんは最近ではセミロングくらいの髪型ですが

ショートな時期もありました。

そこで彼女のショートな髪型を私の独断で選んでみました!

では子こちらをご覧ください。

長澤まさみ
長澤まさみ
長澤まさみ長澤まさみ
いかがでしょうか?

自分の意見としては1枚目のショートな髪型が好きですね!

作ってる感がなくて無造作な雰囲気が好印象です。

長澤さんはロングもショートも似合いますが

個人的にはやはりショートな髪型のほうが良いと感じました!(笑)

私にとしては男っぽさがある長澤さんに惹かれてしまいます!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

宮根誠司は天狗で勘違いだし性格悪いから嫌い?子供は帝塚山なの?

広末涼子のかわいい髪型とカップ画像&ラブシーン動画を紹介!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ