桐谷美玲が激ヤセして心配だけど原因は病気で体重はどう?【画像】

桐谷美玲さんといえばニュースZEROの火曜日キャスターであり

今年7月から放送されていた月9ドラマ「好きな人がいること」にも出演していたことが

記憶に新しい方です!

そんな桐谷さんが激ヤセしているという噂があり心配されています。

その原因が病気ではないかと言われているみたいですが本当なんでしょうか?

では詳細を激ヤセで話題になっている彼女の体重を含めて明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

桐谷美玲が激ヤセして心配されている?【画像】

桐谷美玲
桐谷美玲さんは千葉県出身の女優、モデル、キャスター

1989年12月16日生まれの26歳です!

その桐谷さんが激ヤセしてるとの情報がネット上を駆け巡り心配されているようです。

果たして本当なのか実際に見てみましょう。

桐谷美玲の激ヤセ画像

どうでしょうか?

パッと見、別に変なところが無いように思えますが

よく見ると太ももと腕がかなり細いです!

普通、太ももは膝からある程度太くなるものですが

彼女の場合、膝と太さがあまり変わりません。

それに腕なんか簡単な力で折れてしまいそうなくらい細いですよ!!

モデルである以上、ある程度のスリムさは確かに必要です。

しかし桐谷さんは明らかなに過剰だと思います。

そりゃあ、ファンや視聴者に心配されるに決まってますね

一体どうしてこんなに激ヤセしてるのか、次の項目でその謎に迫っていきます!!

 

桐谷美玲が激ヤセした原因は病気なの?

桐谷美玲
桐谷さんが激ヤセしているという事実が分かったところで

その原因が気になります。

そこで調べてみると「病気」というキーワードが出てきました!

さらに掘り下げていくと「拒食症」という単語にたどり着きます。

拒食症とは漢字の通り「食べることを拒む症状」です。

正式名称は「神経性食欲不振症」と言い無理な食事制限や

絶食を繰り返したせいで、自分の意志とは無関係に

食べ物を受け付けなくなることを指しています。

この説明でピンとくるのが桐谷さんが人にそのスタイルを見られる

モデルと言う仕事をしてることですね。

ふっくらした自分をみられたくない、もしくは痩せてなきゃ

モデルを続けられないという恐怖心から、食べることを意図的に

極端に制限した結果、必要としている栄養素が足りずエネルギー不足で

体が痩せていったのではないかと考えられます!

最近ではフランスで痩せすぎモデルを起用することを禁止する動きが

ありましたから、この問題は日本だけじゃないみたいです。

個人的にはもう少し肉がついていても全然変じゃないですし

逆についてないとおかしい位の細さなので、事務所や

交友関係のある方からの説得や治療をすることをお勧めしたいですね!(笑)

桐谷さん!、ちょっとくらいなら体重が増えても大丈夫ですよ!!

Sponsored Link

桐谷美玲の体重はいくつなの?

桐谷さんが激ヤセしているという話題を書いてきましたが

ここでふと、「じゃあ彼女の体重ってどのくらいあるの?」と疑問になったと思います!

正解を発表すると桐谷さんの体重は







39キロです!!

少なすぎですね。

さすがに30キロ台はまずいでしょう。

しかもこの体重で身長が163.5センチあるらしいので

より痩せて見えるのは当然でした。

調べてみたところ、小学6年生の女子の平均体重が38.9キロなので

小学生と同じくらいの体重と言うことです!

しかも小学6年の女性児童の平均身長が146センチなので

18センチ身長が低い子供と同じ体重ですから

どれだけ痩せているのかがわかります。

恐ろしいくらいに細い体なんだと桐谷さんには自覚してもらって

なんとか40キロ台に増やしてほしいですね!(笑)

でないとホント危ないですよ!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

山崎賢人の身長・体重はいくつで彼女は桐谷美玲?キスシーン動画!

坂口健太郎の彼女は波瑠で身長・体重はいくつでイケメン画像は?

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ