宮根誠司は天狗で勘違いだし性格悪いから嫌い?子供は帝塚山なの?

宮根誠司さんは関西では知らない人がいないくらいの知名度を持つ

元朝日放送のアナウンサー(現在フリー)で「ミヤネ屋」の司会としても有名です!

その宮根さんが天狗で勘違いをしてると話題になっています。

また性格が悪いから嫌いという人までいるようです。

ではその真相を、彼の子供が帝塚山(てづかやま)出身なのかも含めて明らかンしていきましょう!

Sponsored Link

宮根誠司は天狗で勘違いしている?

 

宮根誠司
宮根誠司さんは島根県大田市出身の53歳

1963年4月27日生まれです!

フリーに転身後は「ミヤネ屋」や「Mrサンデー」などのその敏腕を振るっています。

その宮根さんが天狗で勘違いしているとはどいうことなんでしょうか?

早速調べてみたところあることがわかりました。

それは







大阪で宮根さんの悪口をよく聞くということです!

ある在阪キー局社員の話によると宮根さんは

「東京だとギャラはこれくらい。関西は安すぎや」と愚痴ったり

自分が面白くないと思った企画に対して「これの何が面白い?誰が考えたん?」

頭ごなしに否定するような発言があったとのこと。

これが原因で「東京に進出してから完全に天狗になって勘違いしている」

思われたみたいですね!

たしかに自分の力が認められて、大きな舞台にのし上がっていけばいくほど

これまでの待遇者満足いかなくて「よりもっと」を追い求めてしまうのは

無理のないことかもしれません。

ただやり過ぎはいけませんけどwww。

「おはよう朝日」に出ていたころの宮根さんに戻って欲しいです!!(笑)

 

宮根誠司は性格が悪いから嫌い?

 

宮根誠司
宮根さんを検索すると関連キーワードに

「性格悪い」「嫌い」という単語が出てきます。

つまり性格が悪いから嫌いだと思う人が一定数いるということです。

ではどんな性格悪いエピソードがあるんでしょうか?

サーチしてみるといくつか出てきたので2つ紹介します。

1つ目は「ミヤネ屋」での一コマでADさんが時間短縮のサインを出すために

手をグルグルと回していたところ難癖をつけたようです。

「それ何なん!おかしいんちゃうか!」と生放送中にも関わらず

不快感を言葉にして言い放ったとのこと!

2つ目は年齢不詳ながら若ハゲの男性ADに「あんた今年で何歳になるん?」

こちらも番組内でつるし上げたそうです!!

さすがにこの展開にはゲストも引いて「もうやめてあげて」と発言していたんだとか。

この一連の出来事を含めて視聴者からの反応が悪く

「性格が悪い」、「嫌い」という評価に繋がったんじゃないでしょうか?

これだけ聞くと宮根さんが極悪人かの様な印象を受けてしまいますが

実際は普通の人だと思いますけどねwww。

感情の起伏が激しく時に制御できないこともあるでしょうけど

それを含めて宮根さんのことが好きな視聴者だっているわけなので

嫌いな人の意見ばかり耳にしてても意味がありません。

もしほとんどの人に嫌われているなら「ミヤネ屋」で

時間帯トップの視聴率なんて獲れるわけがないですから!

もっと宮根さんの良いところを見ていけば

嫌いだった人も「好き」に変わるかもしれませんよ!!(笑)

Sponsored Link

宮根誠司の子供は手塚山なの?

ここまで宮根さんの仕事関係で書いてきましたが

次はプライベートな部分に迫りましょう!

宮根さんは結婚されていて子供も娘さんが1人います。

その娘さんが帝塚山に通っていたと言われているんです。

初めに帝塚山について説明しておくと

奈良県奈良市学園に本部を置く私立学校法人で帝塚山学園と言い

幼稚園から大学までそろったエスカレーター式の学校

で、調べてみたところ娘さんが帝塚山に通っている確かな情報は

見つかりませんでした!!

さらに言うと「子供 手塚山」と検索されていましたが

どうやら妻と娘さんとで手塚山(地名)に遊びに行ったという事実だったみたいです

私の早とちりでしたねwww。

帝塚山と聞くと学校しか思いつきませんでした(笑)

もう少紫綬分が落ち着く必要がありそうです!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

中条あやみ【アナザー】の身長・体重やカップとかわいい水着画像!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ