坂口健太郎の彼女は波瑠?&身長・体重はいくつでイケメン画像は?

坂口健太郎さんは「MEN’S NON-NO」の専属モデルをしていることが

知られており役者としても桐谷美玲さん主演映画「ヒロイン失格」などで評価の高い俳優です!

その坂口さんの彼女が波瑠さんと言われているんですが本当なんでしょうか?

また診療や体重はどうなんでしょうか?

ではその詳細を、彼のイケメン画像と共に明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

坂口健太郎の彼女は波瑠なの?

坂口健太郎
坂口健太郎さんは1991年7月11日生まれの25歳

東京都出身です。

2010年にオーディションに合格して芸能界に入りました!

その坂口さんの彼女が女優の波瑠さんだというのは事実なんでしょうか?

桐谷美玲
最初に言っておくと事実ではありません!!

単純な噂止まりの情報です。

この噂に関しては波瑠さん自身がコメントをしており

「仲の良い友人の一人です」と答えています。

つまり熱愛報道は本当ではなかったということですね!(笑)

これでもし交際していたら何かしら後ろめたいことがあるに違いないですwww。

わざわざ隠すくらいなら問題があるんでしょう!!

 

坂口健太郎の身長や体重はいくつ?

坂口健太郎坂口さんについて、長身のイケメン芸能人ということは知っているんですが

具体的にどのくらいなのか知りませんでした(笑)

そこで調べてみたところ







身長は184センチで体重は62キロです!!

184もあるのに62キロって少なすぎじゃないですかwww。

どんだけすらっとしてるんですか?

170センチの私で57キロくらいありますよ!

自分が太っているのか、坂口さんが痩せすぎなのか

わからなくなってきました(笑)

私は標準体形のはずなんですが、、、、、。

184センチもあれば日々の生活で困ることがありそうです。

アメトークの身長高くて困っている芸能人の回で

家の扉や戸の高さが低くて頭をぶつけるといった体験が出てましたから

坂口さんも同じことを経験したかもしれませんね。

にしても身長高すぎるでしょ!!

Sponsored Link

坂口健太郎のイケメン画像を紹介!

坂口さんはいわゆる塩顔系のイケメンです。

これまでの坂口さんのようなかっこいい人を表す言葉が

出てこなかったのでようやくと言った感じ、、。

では坂口さんのイケメン画像を見ていただきましょう。

ちなみに私の独断で決めたのであしからずwww。

坂口健太郎
坂口健太郎
坂口健太郎
坂口健太郎
とりあえずかっこいいですね(笑)

スーツ姿もラフな姿もキマリすぎですwww。

4枚目とか単なるスターですからね!

世界中をまたにかけている雰囲気が出ています。

もしかしたら本当に海外作品に出るかもしれませんから

期待したいです。

坂口さんなら余裕でしょ!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

山崎賢人の身長・体重はいくつで彼女は桐谷美玲?キスシーン動画!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ