中村俊介(イケメン)の身長・体重と熱愛彼女や結婚はどうなの?

中村俊介さんはサッカーの中村俊輔さんと間違われやすい存在で

イケメン俳優として数々のドラマや映画に出演している方です!

その中村さんの身長や体重は果たしていくつなんでしょうか?

また熱愛彼氏や結婚はどうなんでしょうか?

では詳細を、彼のイケメン画像を交えて明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

中村俊介のイケメン画像を紹介!

中村俊介
中村俊介さんは群馬県吾妻郡出身の41歳

1975年2月16日に生まれました!

95年にモデルデビューしたのち97年に俳優としても活動を始めています。

そんな彼のイケメン画像を私の価値観で選んでみました(笑)

気に入ってもらえるかわかりませんがどうぞ見てください。

中村俊介
中村俊介
中村俊介
中村俊介
どうでしょう?

1枚目は若手時代の中村さんで凛々しい姿をしています!

眉間にしわを寄せた2枚目なんかはハードボイルド感が漂っていて

さながらハリウッドスターのようですね!(笑)

これまで10回ほど主演で、ドラマに出演している中村さんですが

活躍のわりに知名度が低いように思います。

なんとかもっと注目されてバラエティ番組とかにも出て欲しいですね!!

 

中村俊介の身長や体重はどのくらい?

中村俊介
中村さんはモデルとして芸能界に入りました。

だからスタイルが良いのは当たり前だと思います。

では身長や体重はいくつなのか?

正解は







身長は185センチで体重70キロです!

めちゃくちゃ高いですねwww。

ホントに日本人ですかと聞きたくなります(笑)

身長が185もあれば体重が70キロで全然重くないです。

むしろもう少しあっても良いんじゃないでしょうか?

そう思ってBMIを計算してみたら20.45だったので

標準体重内で問題なかったです。

185センチでこの顔ならモデルになれて当然ですね!!

Sponsored Link

中村俊介の熱愛彼女や結婚はどうなの?

中村さんはイケメンですからモテるに決まっています。

では彼には熱愛中の彼女がいるんでしょうか?

もしくはすでに結婚しているんでしょうか?







中村さんは結婚されていません。

そして現在彼女もいないと考えられます!

かつて香里奈さんや遼河はるひさんとの交際が

ささやかれていましたが、今では恋着と関係では無いようです。

香里奈
遼河はるひ
香里奈さんとはドラマ「だいすき!!」などで共演しているんですが

単純にそれだけの間柄らしいですね。

遼河さんはテレビ番組「さんまのスーパーからくりテレビ」で

ひそかに好意を抱いていた中村さんに電話で

食事の約束を取り付けただけで進展はなかったみたいです。

実は中村さんの理想の女性像が高く、それが今まで

結婚に至らなかった理由だと考えられています。

本人が好きなタイプ、というか結婚に対してあげている条件としては

自分の妻には絶対に肌を出させたくない(ロングスカートじゃないとアウト)

男をたてて3歩後ろをついてこれるような女性、料理や洗濯好き

色白細身でロングヘアーな人男性経験未経験じゃないとダメ

出典:中村俊介の彼女に結婚の噂!素敵な選TAXI3話出演に独身の理由って? |…

これだけ条件があれば付き合う女性は限られてくるのは当然です。

結局、理想の女性に会えず独身のまま生活していくような気がしてならないですね。

中村さん!、もう少し条件を下げてみたらどうですか?

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

山崎賢人の身長・体重はいくつで彼女は桐谷美玲?キスシーン動画!

坂口健太郎の彼女は波瑠?&身長・体重はいくつでイケメン画像は?

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ