鈴木砂羽はかわいいけど太ったし老けた?&旦那や子供は?【画像】

鈴木砂羽(さわ)さんは連続テレビ小説に5作品、大河ドラマに3作品出ている

実力派女優です!

その鈴木さんはかわいいと言って何の問題もない美しさなんですが

太ったし老けたと言われているようなんです。

果たして本当なんでしょうか?

では真相を、彼女に旦那や子供がいるのか含めて解明していきましょう!

Sponsored Link

鈴木砂羽はかわいい!【画像】

鈴木砂羽
鈴木砂羽さんは静岡県浜松市出身の44歳

1992年に芸能界に入りました!

これまでに60本以上の映画、80本以上のドラマに出演しており

誰もが認める女優として活動されています。

その鈴木さんのかわいいと思う画像を自分の好みで選んできました(笑)

早速見て頂きましょう。

鈴木砂羽
鈴木砂羽
鈴木砂羽
鈴木砂羽
個人的には1枚目の鈴木さんが一番かわいいと思います!

この年齢の女性がお手本にできるようなメイク

若作りが適度にされていて、行き過ぎていないのが

魅力的ですね(笑)

同年代の男性がこんな綺麗でかわいい人を奥さんにできたら幸せ者ですよ!!

芸能人で言うとなんとなく長谷川京子さんに似てる気がしますwww。

3f434f9a
お互いかわいい人同士ですね!(笑)

 

鈴木砂羽は太ったし老けたの?

鈴木砂羽
鈴木さんを検索してみると関連キーワードに

「太った」「老けた」という単語が出てきます。

実際のところどうなのか調べてみたところ







太ったという事実はありませんし年齢以上に老けてもしません!!

ではどうしてこんな単語が出てきたのかというと

太ったに関しては鈴木さんがアルコール好きが、

老けたに関しては佐藤仁美さんが関係しているようです。

鈴木さんは代のお酒好きで体形とかも気にせず「飲んでおつまみを食べて」を

続けているらしいんですが、それを知った一般の方が

「太ったことないのかな」と疑問に思いこのキーワードで検索をして

過去の鈴木さんの体形とかを調べようとしたみたいです!(笑)

だから鈴木さんは相変わらずスタイルは良いままとのこと。

つづいて「老けた」については鈴木さんと似てるといわれている佐藤仁美さんが

7つ年下にもかかわらず老けすぎていると話題になったことから

似てる相手の鈴木さんと共に検索されたようですね!

ちなみに佐藤さんはこの人。

佐藤仁美
7つ年下なので今は37歳です。

見た感じ年齢相応な感じがするんですけど、

そんなに老けているように見えたんですかね?

とりあえず結論は、鈴木砂羽さんは太ってないし年齢以上に老けてもない!!

Sponsored Link

鈴木砂羽に旦那や子供はいるの?

鈴木さんは綺麗な方ですが旦那さんや子供はいるのか気になります!

そこで調査してみたところ







旦那さんはいました!そして子供はいません!!

鈴木さんは2011年10月5日に10歳年下の俳優・吉川純広さんと結婚しました。

吉川純広
ただ2015年8月15日に離婚しています。

結婚当時すでに40手前だったので

子供は元々視野に入れてなかったのかもしれないです。

せっかくかわいいんだから子孫を残してほしかったですね!(笑)

今度の結婚が最後になることを願っています!!

 

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ