川島海荷【ZIP】がかわいいけど顔が変わったし激太り?【画像】

川島海荷さんと言えば10月から新しくZIP!の総合司会を務める予定の

女優として知られています!

その川島さんはかわいいことも魅力の一つですがなんと「顔が変わった」や

「激太り」したとおう噂があります。

では真相に迫ってい行きましょう!

Sponsored Link

【ZIP】川島海荷がかわいい!

川島海荷
川島海荷さんは埼玉県新座市出身の22歳

1994年3月3日に生れました!

彼女は今年4月、所属していたグループ9nineを7月に脱退して

女優に専念することを発表し、10月からはZIPの総合司会を務めるんです。

その川島さんは見ての通りめちゃくちゃかわいい方です。

3月3日生まれなのも何かの縁があるように感じます。

そこで彼女のかわいい画像をいくつか紹介したいと思います。

早速こちらをご覧ください。

川島海荷
川島海荷
川島海荷
川島海荷
どうでしょうか?

個人的に3枚目の川島さんが一番かわいいですね!(笑)

カエルの小物を持って少し笑っている姿が好印象です。

あと室内なので肌の艶が目立って妖艶さもあると思います。

これだけかわいければファンも多いでしょうし

そのファンの方がZIPを見るようになるので番組にも十分貢献できるでしょうね!

朝が早くて大変でしょうけど何とか成果を残してほしいです!!

 

川島海荷は顔が変わった?【画像】

川島海荷
川島さんに関してよからぬ噂が流れています。

それは「顔が変わった」というもの。

つまり整形ですね!

実際のところどうなのか見比べてみましょう。

川島海荷
川島海荷
1枚目が以前の川島さん、2枚目が顔が変わったと騒がれた時期の川島さんです。

見てもらったらわかる通り顔が違いますよね。

化粧の仕方で違って見えるんじゃなくて完全に顔が違うレベルです!

おそらく整形したんでしょうね。

元々の顔がこんなに可愛いのにどうして整形なんてする必要があったんでしょうか?

私には全然わからないです(笑)

元の顔を捨てるなんてもったいなすぎますよ!!

女優の世界だけじゃなくてアイドルの世界でも整形はあり得る話ですから

業界の人にとって整形は当たり前なんですかね。

ある美容整形医師によるとテレビに出てる8割くらいの女優、アイドル

女性タレントが整形しているなんて話もありますから恐ろしいです。

視聴者が見てる顔は芸能人の元の顔じゃないってことですから(怖)

さすがに整形はしないで欲しいですね!!

Sponsored Link

川島海荷は激太りした?【画像】

川島さんにはもう一つ噂があります。

それが「激太り」です!

こちらも検証してい見ましょう。

川島海荷
川島海荷
いかがでしょうか?

1枚目が以前の、2枚目が最近の川島さんなんですが確かに少し太った気がしますね!

顔の肉付きが強くなったように見えます。

ただ激太りとまではいかないですね。

若干体重が増えたんじゃないでしょうか?

前は体重が45キロほどだったらしいですが最近は50キロ近い可能性があります。

二重アゴになりそうな感じなので女優としては痛手かもしれません。

前ZIP総合司会の北乃きいさんの生活リズムが変わったせいか

激太りしたと報じられていましたから

川島さんも同じ状況になる恐れがありますね。

なんとか自分の理想の体形を維持してもらって

より太るなんてことにならないよう願っています。

あと、心なしか顔が以前の顔に戻っているようにも思います!

もしかしたら元の顔に戻したのかもしれませんね!!(笑)

 

f2ier1wx


Sponsored Link

One Response to “川島海荷【ZIP】がかわいいけど顔が変わったし激太り?【画像】”

  1. サプサン藤正 より:

    俺は跡取り長男のため理想の嫁のタイプは川島海荷ちゃん。
    可愛くてメロメロだけではなく、子育てにも全力で尽くし合うのに非常にピッタリと信じてるから。
    俺にとっては川島海荷ちゃんは唯一の存在。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ