国山ハセンはイケメンで筋肉がすごいけど高校や彼女は?【画像】

国山ハセンさんはTBSのアナウンサーで見ての通りハーフです!

その国山さんはイケメンですが筋肉もすごい噂になっています。

では詳細を彼の出身高校や彼女についても含めて明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

国山ハセンはイケメンで筋肉がすごい!【画像】

国山ハセン
国山ハセンさんは東京都出身の25歳で1991年1月5日に生まれました!

父親がイラク人で母親が日本人のハーフイケメンアナウンサーとして

「アッコにおまかせ!」などでも知られています。

では早速彼のイケメンプラス筋肉がすごい画像をご覧ください。

まずはイケメン画像から!

国山ハセン
国山ハセン
国山ハセン
続いて筋肉画像をどうぞ。

国山ハセンの筋肉画像1

国山ハセンの筋肉画像2

いかがでしょか?

とりあえずめちゃくちゃイケメンですね!

ホントに笑えるくらいかっこいいですwww。

それと引き締まり過ぎの上半身は圧巻ですよ(笑)

腹筋がシックスパックに割れてるじゃないですか!!

スタイルが良くてイケメンで筋肉もすごいとか

スーパーマンとしか思えないです。

端正な顔立ちだけ見ても金育のすごさが想像できないので

実際に見てみると驚きました。

この肉体をぜひ維持し続けてほしいですね!!

 

国山ハセンの出身高校はどこなの?

国山ハセン国山さんがイケメンで筋肉がすごいをわかったところで

今度は彼の生い立ちにスポットを当ててみます。

果たして国山さんはどこの高校を卒業しているんでしょうか?

調べてみたところ







中央大学杉並高等学校だとわかりました!

TBSにHPの載っていましたよ!!

この高校は高大一貫教育をしている珍しい高校

西武新宿線と中央線に挟まれた場所にあります。

ちなみに中央大学に進学し商学部を選んだようですね。

おそらく実家もこの範囲内にあるんでしょう。

高校の名前だけ知った状態では、

なんとなく井の頭線沿線に実家があると思いましたが違いましたwww

私立の高校、大学に通っていたからには両親がある程度裕福な方なんだと思います。

貿易関係の仕事をしてるんじゃないでしょうか?

勝手に予想してみました(笑)

Sponsored Link

国山ハセンに彼女はいるの?

国山さんはかっこいい方なので女性にモテまくりだと思います。

では今現在彼女はいるんでしょうか?

調査してみたところ、、、、、、、、、、、、いませんでした!!

これだけイケメンで彼女がいないのはおかしな話ですが

今は仕事に集中したいということなんでしょう。

まだ4年目で若手ですから30歳くらいになってからの

結婚を考えているのかもしれません。

いずれにしてもどれだけかわいい女性と付き合って結婚するのか

気になるところです!(笑)

今後の活躍からも目が離せませんね!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

生野陽子はひげがあるし目を整形?カップとかわいい画像公開!

加藤シルビアは量子力学専攻だった!同期は誰?田中みな実が嫌い?
f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ