白石麻衣の彼氏や身長・体重とカップ&水着画像とキスシーン動画!

白石麻衣さんは乃木坂46の一員であり雑誌「Ray」の専属モデルも務めている

ことが知られていますが彼氏はいるんでしょうか?

また身長や体重、またカップはいくつなんでしょうか?

では詳細を、彼女の水着画像やキスシーン動画と共に明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

白石麻衣に彼氏はいるの?

白石麻衣
白石麻衣さんは群馬県出身で1992年8月20日生まれの24歳です。

キャッチフレーズが「四次元から来たマヨラー星人」となんとも奇抜な売り込みを

している彼女に果たして彼氏はいるのか?

調べてみた結果







確証のある情報は出てきませんでした!

ジャニーズとの熱愛が何度も噂されていたようですが

どれも噂止まりの内容ばかりで決定的な証拠はなかったです。

具体的な名前を出すと関ジャニのや安田章大さん、ジャニーズWESTの

重岡大毅さん、そしてキスマイの藤ヶ谷太輔さんが彼氏として浮上していました。

安田さんに関しては白石さんが純粋にファンで追っかけをしていたことだけは

判明していますが、それ以上の関係は明るみになっていません!

ほかの二人も映画やドラマで共演しただけのようですね。

白石さんもアイドルを卒業したら男性関係にももっと

力を入れて彼氏を作るんじゃないでしょうか?

かわいいのですぐにできると思います!!(笑)

 

白石麻衣の身長・体重やカップを公開!

白石麻衣
白石さんを含めてアイドルはそれほど身長が高いイメージがないんですが

本当の所はどうなんでしょうか?

彼女の体重やカップを含めて探してみました。

すると







身長は161センチ、体重が40キロ前半、カップはDだとわかりました!

体重に関しては非公表のためあくまで予想の数字です。

身長が161なので40前半で当たってるとは思いますけどねwwww。

あとスリーサイズが81-59-84なので「Dカップは大きすぎじゃない?」

思われるかもしれませんがアンダーバストが小さければ81でもDカップに

なりえるので問題ないです。

おそらくかなり胸板が薄いんでしょうね!

個人的にアイドルは小柄な方が良いと思っているので

160センチくらいがベストだと追っています!!(笑)

Sponsored Link

白石麻衣の水着画像とキスシーン動画を紹介!

アイドルなら水着を着ることはよくあります。

白石さんもその例にもれなかったわけですね(笑)

では彼女の水着姿を見て頂きましょう!

白石麻衣の水着画像1

白石麻衣の水着画像2

白石麻衣の水着画像3

白石麻衣の水着画像4

どうでしょうか?

さすがにモデルをしているだけあってスタイルが良いですね!

くびれもある程度あって美しいです。

これだけの女性と一緒に海に行けたら男としては最高でしょう。

つづいてキスシーンの動画を見て頂きます(0:30秒あたりから)。



見ての通り本郷奏多さんとのキスシーンです!

美男美女の組み合わせだけに羨ましいですね(笑)

映画では夢を売る新人タレントとして登場する白石さん。

現実の仕事と重なりまくりの演技だけに注目が集まります。

とにかく白石さんの可愛さに見入っちゃいそうですwww。

自我を保たないといけませんね!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

生駒里奈が不人気な理由とカップ&かわいい水着画像を公開します!

西野七瀬のカップと身長・体重やかわいいジョジョ立ち&水着画像!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ