西野七瀬のカップと身長・体重やかわいいジョジョ立ち&水着画像!

西野七瀬さんは乃木坂46のメンバーで「non-no」の専属モデルを

務めていることが有名です!

そんな西野さんのカップや身長、体重はどのくらいなんでしょうか?

ではその詳細に、彼女のジョジョ立ちと水着の画像を含めて明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

西野七瀬のカップはいくつなの?

西野七瀬
西野七瀬さんは大阪府出身の22歳で1994年5月25日生まれです。

彼女は母親がオーディションに応募したことがきっかけで

乃木坂46に合格し2011年にデビューしました!

その西野さんのカップがいくつなのか調べてみたところ







Bカップと思われます!!

彼女のスリーサイズは非公表なので完全に単なる予想なんですが

おそらく合っていると思います。

実際の西野さんのカップがこちら

この大きさならたぶんBカップで間違いないでしょう!(笑)

アイドルは外見が重要な存在なのでカップ以外にも髪型や

服装も注目されます。

その中で西野さんのカップは

十分魅力を放っているポイントの1つだと思います!!

 

西野七瀬の身長と体重はどのくらいなの?

西野七瀬
西野さんに限らずアイドルに関して身長や体重も気になります!

果たして彼女はどんな体格の方なんでしょうか?

私の独自のルート(笑)を使って調査してみました。

結果







身長は159センチで体重は45キロぐらいです!

体重は公表されていないのでBMIを18と仮定して

計算した数字を参考に推測してみました。

モデルをするくらいスタイルが良いことを考えると

このくらいの体重じゃないかと思います。

身長は専属モデルを務める「non-no」で下から2番目

低さということですが背の低さを感じさせない

オーラを放って撮影に臨んでいるんでしょう!(笑)

モデルさんはかっこいい部分の持ち合わせているので

女性の中でもより輝きを放っていると思います。

今後も周りの背の高いモデルさんに負けない強さ

見せ続けてほしいですね!!

Sponsored Link

西野七瀬のジョジョ立ちとかわいい水着の画像を公開!

西野さんは高校生の頃から「ジョジョの奇妙な冒険」が好きになり

単行本も何冊を持っているほどのマニアっぷりです。

その彼女はライブやMステに出演するときジョジョ立ちと言われる

独特のポーズをとることがあるそうです!

まずは本家のジョジョ立ちを見てください。

西野七瀬 ジョジョ立ち
なんだか格闘家の構えのポーズをモチーフにしてるように感じます(笑)

西野さんのジョジョ立ちはこちら。

西野七瀬
このポーズはこちらのキャラを真似ているようです。

ジョジョ立ち
独特ですねwww。

私はやりたいとは思いません(笑)

恥かしいです!

キャラの真似をするあたりどれだけジョジョにはまっているかがわかりますね。

続いて水着画像を紹介します。

西野七瀬の水着画像1

西野七瀬の水着画像2

西野七瀬の水着画像3

どうでしょうか?

めちゃくちゃかわいいですよね!!

こんな子と海に行きたいなぁ、、、、、、(笑)

おっと、心の声が出てしまいましたwww。

どんな男性を付き合うのか楽しみですね。

私の予想としては身長180センチくらいある男性だと思います!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

白石麻衣の彼氏や身長・体重とカップ&水着画像とキスシーン動画!

生駒里奈が不人気な理由とカップ&かわいい水着画像を公開します!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ