SHELLYのカップや本名&旦那・相田貴史の年収は?【画像】

SHELLYさんと言えばハーフタレントの草分け的存在で

ウエンツ瑛士さんやベッキーさんと共にハーフ業界を引き上げてきた方です!

そのSHELLYさんのカップは一体どのくらいなんでしょうか?

また本名は何というんでしょうか?

ではその詳細を、彼女の旦那さんである相田貴史さんの年収を含めて明かしていきましょう!

Sponsored Link

SHELLYのカップはいくつなの?

SHELLY
SHELLYさんは1984年5月11日生まれの32歳

神奈川県横浜市出身です!

彼女はスカウトされたのをきっかけに14歳でモデルデビューして

芸能界に入りました。

そのSHELLYさんのカップがどの程度なのか調べてみました。

結果







Gカップだとわかりました!!

デカすぎですね(笑)

グラビアアイドルじゃないですかwww。

スリーサイズは94-61-88らしくスタイルの良さが数字だけわかります。

実際に彼女のカップがどのくらいの大きさなのか見てみましょう。

SHELLYのカップ画像

ニットのふくらみでその大きさがわかります(笑)

ホント、グラビアアイドルとしてだけで食べていけたんじゃないでしょうか?

絶対そっちでも売れてたでしょ!!

 

SHELLYの本名はなんて言うの?

SHELLY
SHELLYさんは父親がイタリア・シチリア系のアメリカ人とで、

母親が日本人のハーフです。

そんな彼女のの本名は一体何なんでしょうか?

国籍はアメリカなのでかなりアメリカナイズされた名前だと予想しておきますwww。

サーチしてみたところ、、、、、、、、確証のある情報は出てきませんでした!

いくつかのサイトで本名の下の名前はシェリーで間違いないとする書き込みが

ありましたが、これも証拠はありませんので本当かどうか怪しいです。

予想したのに意味がなかったですねwww。

改めて推測するとおそらく

日本の一般的な苗字+シェリーという名前じゃないでしょうか?

お父さんがアメリカ海軍出身ということも本名が非公開の理由の一つかもしれません!!

Sponsored Link

SHELLYの旦那・相田貴史の年収はいくら?【画像】

SHELLYさんは2014年1月18日早朝に日本テレビの社員である

相田貴史さんと結婚しました!

二人は2010年ごろ日テレのロケで出会い意気投合して

14年の元旦に相田さんがプロポーズしたそうです。

気になる相田さんの画像がこちら。

相田貴史
そんな彼は日本テレビのディレクターを務めており

貯金額は1000万円以上ということですが年収はいくらなんでしょうか?

調査してみたところあるデータが出てきました。

年収

こちらは平成26年度から27年度にかけてのテレビ・放送業界の年収です。

見てみると日本テレビが3位で平均年収1469万円と出ています!

そして30代には年収1000万円になるといわれている業界だと感上げると

平均年収より少し下で1200万円くらいあるんじゃないでしょうか?

30歳ぐらいでディレクターになることを考えるとちょうどそれくらいだと思います。

もちろんあくまで推測なので当たっている保証はありませんがwww。

にしても、1位が私の地元関西の準キー局・朝日放送(テレ朝系列)とは驚きです。

てっきり在京キー局が一番だと思ってました(笑)

まあそれほど差がないので今年の年収では負けるかもしれませんね。

何はともあれ、SHELLYさんの旦那・相田貴史さんの年収は1200万円でしょう!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

高橋メアリージュンは難病持ちで刑務所にいた?水着画像あり!

ダレノガレ明美は身長サバ読みでかわいいけど水着画像はあるの?

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ