福原愛の結婚指輪のブランドやカラット・値段はどうなの!【画像】

福原愛さんと言えば小さいころから「愛ちゃん」の愛称で親しまれている

日本の代表する卓球選手です!

その福原さんがリオ五輪の熱が冷めた今年9月に

台湾の卓球選手・江宏傑さんと共に東京都内で婚姻届けを提出しました。

その記者会見で披露した結婚指輪のブランドは何なんでしょうか?

またカラットや値段はどうなんでしょうか?

では詳細に迫っていきましょう!

Sponsored Link

福原愛の結婚指輪のブランドはなに?【画像】

福原愛
福原愛さんは1988年11月1日生まれの27歳

宮城県仙台市出身です!

生後3歳9か月で卓球を始めて世界ランク最高4位に上り詰めた

天才卓球選手として知られている彼女が今年9月に台湾の

卓球選手・江宏傑さんと結婚してその結婚指輪を披露していました。

福原愛
 

ではその指輪のブランドはどこなのか?

調べてみたところ、







BLOVESだとわかりました!!

欧米の老舗ジュエリーブランドかなと思ったそこのあなた!違うんです(笑)

このブランドは中国最大のジュエリーブランドなんです。

台湾じゃないんですね、、、、。

BLOVESは既製品を一切おいていないブランドで

完全オーダーメイドの受注品しか製造していません。

旦那さんの江さんによると「僕達の愛情やライフスタイルをイメージして、

特注した指輪で世界にたった一つしかない愛のシンボル」だそうです。

福原さんの下の名前が愛なのも運命的なものを感じますね!(笑)

末永く幸せに過ごして欲しいです!!

 

福原愛の結婚指輪のカラットはいくつ?

福原愛
画像で見る限りかなり福原さんの指輪はかなり大きな宝石を付けているのがわかります!

ではそのカラットはいくつなのか調査してみたところ







3.22カラットだとわかりました!

そしてそれがダイヤモンドだとも判明しています!!

やはり大きいですね。

ダイヤモンドの、カラットから見た大きさでは

標準的な形で2.5カラットが直径9ミリなので

どのくらい大きいかがわかります。

BLOVES
こちらはBLOVESのHPに載っている福原さんの指輪の

デザイン画です。

指の大きさを考えると確かにダイヤがめちゃくちゃ大きいです!(笑)

江さんの福原さんへの愛情の深さがダイヤの大きさに

込められているんでしょうね。

何とも羨ましい夫婦だと思います!!

Sponsored Link

福原愛の結婚指輪の値段はいくらなの?

ここまできて一番気になるのはやはり、

福原さんが付けている指輪の値段だと思います!

こちらはテレビ等でも公表されていましたが

改めて書いておくと、、、、、、、、、3000万円です!!

地方なら一戸建ての新築が買える金額ですねwww。

なんとこの値段は江選手の年手の5倍と言われていいますから

どれだけ大きな買い物は想像しやすいです(笑)

台湾の大卒初任給が10万円弱であることを考えると

日本換算で年収1200万円なのでそこまで

収入が少ない漢字ではないと思いますよ!

今後のことはゆっくり決めると考えると思いますが、個人的には

東京五輪に出て欲しいのでこのまま現役を続けて欲しいです。

2020年に金メダルを取りましょう!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

武井壮の靴・アディダスの値段&愛車・マクラーレンと年収を特集!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ