吉田沙保里の姪がかわいいけどハーフ?熱愛彼氏や結婚は?【画像】

吉田沙保里は霊長類最強女子の異名を持ち五輪と世界選手権を合わせて

16大会連続優勝の実績を持つレスリング選手として有名です!

その吉田さんには姪がいるんですがかわいいと話題になっており

ハーフなのではと噂されています。

ではその真相に、熱愛彼氏や結婚の情報を含めて明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

吉田沙保里の姪がかわいいすぎる!【画像】

吉田沙保里
吉田沙保里さんは三重県津市出身の33歳

1982年10月5日に生れました!

3歳からレスリングを始めた吉田さんはメキメキとその実力を伸ばしていき

04年のアテネ五輪で初めて金メダルを手にすると

3大会連続で金メダルに輝き、リオ五輪でも銀メダルに輝いています。

その吉田さんには姪がいるんですがかわいいと話題を呼んでいます。

では早速ご覧ください。

吉田沙保里 姪
吉田沙保里 姪
見ての通りです!

めちゃくちゃかわいいですよね!!

どちらとも吉田さんの兄弟の娘なので姪で間違いありません。

ここみさんに関して言うのは早すぎかもしれませんが

芸能界でもやっていけそうな顔をしています。

七名海さんは今すぐオスカーに入るべきですね(笑)

かわいすぎますからwww。

しかし残念、七名海さんは現在吉田さんと同じくレスリングをしているんです!

戦う女子になるつもりみたいですね。

どうかその顔をあまり傷つけないようにして願っています。

そして自分のビジュアルを生かした仕事にぜひとも就いて欲しいですね!!(笑)

 

吉田沙保里のかわいい姪はハーフなの?

吉田沙保里
吉田さんの姪がめちゃくやかわいいことはわかって頂けたかと思います。

その次にふと思い浮かぶのが「ハーフなんじゃないの?」ということです!

確かにアスリート家系には室伏さんやケンブリッジ飛鳥さんなどハーフの方が

いらっしゃいますが、姪についてはどうなんでしょう?

調べてみたところ







ハーフである証拠は見つかりませんでした!

吉田さんには二人のお兄さんがいて長男・勝幸さん、次男・栄利さんなんですが

その奥さんは一般の方なのでメディア等に露出されていなかったんです。

ただ姪の兄弟、つまり吉田さんの甥の写真を入手したので

そちらを見て頂くと少なくとも欧米人とのハーフではないことがわかります。

吉田沙保里 甥
ご覧の通り、アジア系の顔立ちなのでハーフだったとしても

アジア圏の方と結婚しているんでしょう!(笑)

これまでに見て頂いた姪っ子、甥っ子は3人とも

長男・勝幸さんの子供なので腹違いなどはありえません。

おそらく奥さんは純粋な日本人でしょうね

そして子供はハーフじゃないと思いますよ!!

Sponsored Link

吉田沙保里の熱愛彼氏や結婚はどうなの?

吉田さんの姪や甥について話してきたところで

気になるのが吉田さん自身の子供はどうなんだ

つまり彼女の熱愛や結婚はどうなるんだということです!

現在33歳で東京五輪に向けて現役を続行すると宣言している吉田さんに

果たして今現在彼氏はいるんでしょうか?

そして結婚するんでしょうか?

私の持てる力を結集して可能な限り探してみました。







しかし、これと言って有力な情報は見つかりませんでした!

吉田さんの男性関係については完全にブラックボックスの中

入っているようです。

もしかしたらスクープの目をかいくぐって交際しているのかもしれません

この熱愛報道が飛び交う現在においてそれは不可能に近いんじゃないでしょうか?

ましてや国民的スターの彼氏ですから週刊誌だって追っかけてるはずです。

それで見つからないなら、

今現在、熱愛彼氏はいなくて結婚もしないと考えるのが自然です!

結婚するにしても東京五輪の後だと思います!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

相楽樹はかわいいしカップや身長・本名&美脚と水着画像を公開!

本木雅弘はイケメンだけど嫁や子供の画像や学校・名前&年齢は?

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ